蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カナリア軍団
ブラジルVSアルゼンチンの再放送を見た!!
ヤクイ!!ブラジルヤクイ!!
日本相手のときと全然違うわー。
モチベーションの問題かなぁ。
アルゼンチン相手に4-1。
つえーなブラジル。
カカとロナウジーニョ大好き。
でもアイマールも大好き。
たまにちょっとドリブルであがって、華麗なテクを見え隠れさせるルッシオも好きw

ナムカプようやく終わりそう。
長い、長いってばよ!!

カレイドオンリーのネタを少しづつ作ってます。
さて身内の西部ソフィアンズ(川崎カレイドスターズ)に声かけてみようかしらw

◆アイシールド21のまもり姉ちゃん。
好き好きだけど初描き。
てか資料がウチには無くて…13巻しかない。
しかもまも姉あまり乗ってない!
買わねば。

20050703012003s.jpg

スポンサーサイト
神様はいる
日本引き分けーイェー☆
仕事だったから見れなかったけど、仕事でもみた親父の話聞いてたら割と面白かったそうで何より。
ただボールポゼッション(支配率)は6-4でだだ負けだったそうな。やっぱり中盤は負けちゃうかー。

ダイジェストみてたら俊輔のミドルと大黒の詰めで点が入ってた。ブラジルは個人的に、W杯前の国際試合はやや脆いという癖っぽいものがあるかなーと。予選は結構苦戦しますし。ブラジルだからニュースになるんすよねw
引き分けは嬉しいけど、それで手放しで喜ぶのはいけないかなーと。
逆に締めないと、本番で勝ちたいし。

ニュースでサポーター?が「ブラジルつよくないっす」とかいってたりしたけど、僕はそうは思えないんすよね…。
まぁ結果が全てですけど、W杯一年前の結果だけ信じてこの先行くんじゃ1年無駄にしてしまう。
2002年のW杯の日本はホームの有利とクジ運も結構あったと思うし。
韓国のように不正が無かっただけ全然いいけど。
勝った時はもう超喜んだしw

ドイツの新聞の見出しの「こんなブラジルなら勝てる」というのは決してニュースが言うように日本をほめているわけではないと思うんだがナー。
愚痴っぽいかなー。
でもいい選手は厳しいファンが育てるっていうのを信じたいんすよね。
ニュースとかメディアにのせられてスグ「監督使えない」じゃなくてさー。
日本代表の監督は若干かわいそうに思えるときがある。
日本人は感謝の心が足りないと思うときもある。
なんて偉そうですよねw
W杯勝って欲しいなぁ。
一夜明けて
勝ってよかったなぁ本当に。
日韓W杯は個人的には、とても残念な大会だったため2006年ドイツ大会にはとても期待してしまいます。
本戦でイングランドVSイタリアとか見れたらどんなに幸せだろうか。
楽しみでしょうがないです。

俺のサッカー人生は負けの連続だったけど、代表を自分たち一人一人の代表だと思うと、とても幸せな気持ちになれる。
楽しみだな~W杯。

小学生の時にJリーグが開幕して、カズ、ラモス、福田、井原、北沢…色んなヒーローがいて、やめていった。
やめるたびに涙しながら惜しんだものだけど、そのたび新しい選手が引き継いで、本当にたくさんの色んな選手が日本サッカーに貢献してくれたおかげでついに日本はここまできた。
今思えば、初出場がホスト国予選免除じゃなくて本当によかった。今こうして予選を突破してでたっていう事実がとても嬉しい。

そうですよね…カズはまだあきらめてないんですよね。
カズの愚直なまでの前向きさには本当に心をうたれます。
プロの姿勢を行動で見せてくれるカズが僕は大好きです。
ヴィッセル神戸の試合を見ているとカズや他の選手も頑張っているんですが、次々良い選手を放出してしまうためチームとしては低迷しています。
それでも前を向いてあきらめずにW杯を狙うカズを、僕は一生応援したいです。
一緒にドイツへ行きたいなぁ。

…僕とか俺とか一人称がメチャクチャだなーw

Web拍手レス
>久遠:>蜘蛛と興餅 (・∀・)ニヤニヤ
>なんだよーいいじゃねーかよ加茂と中西。
ビバ!カルチョ!!
日本W杯おめでとーーーー!!!!!
いやーおめでとう。
前半は駄目っぽだったけど後半良かったわー。
普通にやればこんなもの。
柳沢の成長と大黒の粘りに涙。
大黒はこのまま頑張ってほしいなぁ。
稲本のおとりの動きには個人的におおっと思わされました。
おめでっとーーーー!!
ただ田中かな?後半最後キム・ヨンスに倒されたヤツ。
アレ良くない。
確かに裏みせて(スパイク)タックルきたのは相手が悪いけど、競り合いでもないのに足で頭蹴ったのは明らかに故意。
審判が審判なら報復行為で二人とも退場。
気をつけて欲しい。
あーゆーので戦線離脱とか本当につまらん。
でもなにはともあれおめでとう。
次は開催国という優位なしで、一勝できるかどうか。
ジーコもお疲れ様。
勝手に経験無いのに協会に選ばれて、上手くいかなければ監督を叩くという日本のサポーターには困ったかもしれないけど、よく頑張ってくれたっ!
本当にありがとう。

ふう小学校からサッカーに携わってきて、はや十何年。
本当に嬉しいなぁ…。
カズの時代に間に合ってほしかった…。
いっつもこのまとめだけど、俺は魂でサッカーをしてた男たちを忘れない。ずっと先にあって、手の届かないものに手を伸ばし続けた男を忘れない。
最近サッカーを好きになって見始めた人には、今更ナニ言ってんだよコイツ、みたいに思われるだろうけど、これだけは一生引きずってしまうかもしれない。

まぁこれくらいにして、本当におめでとう。
これからはより貪欲に勝ちを狙って欲しい。
いつかイタリアと互角に戦う日本が見たいなぁ。
W杯に憧れてんスよ…
バーレーン戦勝利イェ~~~~!!!
いくんですよドイツに!!
何はともあれ次は北朝鮮。勝ってW杯二番のり決めたいっす!(一番はアルゼンチンっぽなので)
けど勝てば良しってわけじゃなく、バーレーン戦の反省も考えないと。
少なくとも1トップをパターンに入れるなら、FWとOMFの連携を詰めた方がいいような…。
何はともあれおめでとー日本!!やったぜ日本!!

病院いかなきゃです。
なんだか右手に違和感が。
パワプロ中に骨が外れて、Kさんに直してもらったことがあるんすけど、今になって違和感が。
パワプロ骨を矯正してもらわんと。

ナムカプやばいっす。
ハガーと超戦士がアッフォいです。

宇宙戦争とスターウォーズみたいなー。
限りある命をロマンに変えて生きたい。
ほ…星の海へでかけたい…


kalras.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。