蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仮免落ちた
落ちるはずが無いといわれれば、落ちて見せようみつき道(ウェイ)

というわけで仮免落ち。
学科で一点足りなかったという落ち。
なんか変な落ちがついて落ち込む。

ナムカプ。
サンドラとわるQ強い。
コスモス強い。
モリガンなお強い。
好き好きすぎてテコいれしてます。
ギルガメス(ドルアーガ)のひとまだパンチ力が…。
ベラボーマン強いよ…
あなどりがたしサラリーマン、24時間戦えるだけはありますな。

いよいよバーレーン戦。
テンションあがるわー。
頼むから勝ってくれ。

最近オタクを取り扱う番組妙に増えましたね。
庇うでもなんでもなく、メディアの営利性が利益を求める余り、注目されて意見の偏りやすいオタクって題材は打てばあたる的だもんなー。
アメリカのガンダム大好きな人かわいそう。
日本人はそれをみて気持ち悪がってるんだよ。
アメリカっていう国は趣味は趣味として尊重し、中傷することは余り無いそうです。
色々問題もある国ですけど、学ぶところも多いですよね。
グローバル化の世の中、寛容な心が肝要……ハッ!?

それにしても欝だ。
仮免受かるようにモリガンさん塗ろう。

morigan2s.jpg

謎の痙攣
なんだか腕が痙攣してます。
両方とも。

それはそうと、怒涛の④連休も今日で終わり。
また明日からは仕事生活。頑張らねば。

「ナム×カプ」
モリガン、春麗、タキ、参入。
テコいれしてます。もとい可愛がってます。
いや待て。
むしろ可愛がって欲しい。
いやアホか俺は!!
ゲームだっつの!
でも好きなんすよー。
たまらんっす。
でもこのゲームモリガンとか絡むと話がエロくなる。
普通に「ベッドの中で…」とか出てくるし。
侮れん。
まぁ普通にモリガンさん好きです。

フットサルしました。
体がついていかず、ドリブル中にボール忘れまくり。
ボールなしの華麗な動きではは点なぞ取れるはずも無く、笑いしか取れん。
寒い。

morigans.jpg

It's Growing Up!!
リニューアルです。

生活環境も変わったことで、ついでに心機一転。
縮小してパワーアップな心意気!!
心なしか頬伝う風も南風!
気持ちだけが先走って自己ベスト更新!!
やる気なデザインはデフォルト模様!!

ナム×カプ買いました。
キャラゲーですけどこーゆーの好きです。
キャラ楽しめる人にはおすすめかも。
俺のアーサーは裸になってからが勝負だぜ。
鎧なぞ重いだけだぜ!!

日本代表今日も負け。
まぁ一週間前だしケガもしたくないだろうし。
勝ちたい選手が見当たらないのも仕方が無い。


さて引越しもしてしまい、いま調度蕎麦食ってるぐらいのテンション。
まだまだ内容は充実してるとはいえませんが、これからもよろしくおねがいします。

itensachikos.jpg

誕生!蜘蛛と蝙蝠2
蜘蛛と蝙蝠リニューアル………前夜祭。
