蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我慢我慢&ミュージックバトン
回ってきました。
というか忙しくて忘れてました…スイマセン…
では早速。

◆パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
んー7~8GB!!散らばってるからだいたいこのくらいw

◆最後に買ったCD
サヴェージ・ガーデンの「AFFIRMATION(groovy mix)」。
この曲に思い出があって、リミックスが出てたことを知ったので衝動買い。

◆今聞いてる曲
「AFFIRMATION」、SOPHIAライブにむけてSOPHIA全部を携帯して歩いてます。MP3で。

◆よく聞くまたは思い入れのある曲。
これってむずいっすねー。

1:「ビューティフル/SOPHIA」
色々多感な高校時代に初めて音楽に救われたと思えた曲。
いっぱいいっぱいな日々を暮らす。大変なことだけどとても美しくて素晴らしいこと。とても考えさせられた、今でも大切な一曲です。「死にたくなるほど嫌なことなんて一つも無いぜ」この歌詞でここまでこれました。

2:「僕はここにいる/SOPHIA」
これが僕の活力です。この曲にも色々あって助けられました。
カレイドスターのEDってあたりも熱い!
「なくしたものなんてたいしたもんじゃない」前向きな歌詞のおかげで、どこまでも前を向いて走ろうと思います。

なんだかこのままだと5曲ともSOPHIAになるのでここでストップ!

3:「basket case / GREEN DAY」
初めてきいたGREEN DAY。感動でした。
凄まじくかっこよくて、大好きです。
これのおかげで今もCD買ってますw

4:「NO.N.Y / BOOWY」
大好きです。カラオケでも歌います。
氷室ック大好きなんですよ。
初めて買ったJ-POPCDも氷室さんw
僕の土曜の朝はこの曲で始まります。

5:「約束の場所/米倉 千尋」
カレイド二期OP。コレと「僕はここにいる」のコンボが最強でした。見るたび感動するカレイド。
DVDも苦労して集めてほんとよかったっす!!

◆次の人
もう回りきってる臭いのでストップー!

我慢ってのは辛い。
でも我慢しないといけない。
辛いなぁ。

仕事でアホ臭いことにでくわして、はえー話ぶっ飛ばしたいです。痛みをしらない(略
ちゅーか俺はやっぱ礼儀を知らんヤツは嫌いだ。

まぁそれはいいとして、カレイドオンリー申し込まなきゃさ!
ガンバルッスよ!
アンソロからやる気をいただいて、もうすごいんですよ!
俺ごときがすごくてもすごくないんですがすごい自分の中ですごくする気なのですごい頑張ります。
もうそらそら~ですよ。

今はちょっと時間が取れないのでなかなか凝った絵描く時間が…。土日で一枚くらい色ぬれたらいいなぁ。
何かこうかなー。
涙のリクエストでも募集してみようかしら?
それでかけないのがきたらバンザイアタックだしなー。
まぁなにかこーゆーのってあったら言ってみてください。
正直な話試験前で答えられるかわかりませんが頑張ります。
あ、アイシーのまもり姉ちゃん書きたいかも!かも!かもーっ!

◆ カレイドオンリーにむけれんしうレイラさん

20050629210709s.jpg

マ、マッコリー…
カレイドアンソロ買ってまいりました。
皆様上手すぎて、大満足ッス!
僕も頑張らないと。
へたれすぎて落ち込む毎日です。
こんなときこそカレイド見よう。
そして空前のマッコリーブーム。
マ…マッコリー…

試験一つしゅーりょー。
ふう道は長いけど頑張ろう。

コンフェデはアルゼンチンPKまでいったときびびったw
決勝はブラジルとアルゼンチンかー。
ドイツも応援してたんだけどなー。
決勝は楽しくなりそうだぞッ。

CD衝動買い。
サヴェージ・ガーデンの「アファーメーション b-side」買って来ました。この歌好きなので。
二曲目の「I knew I loved you -Rimix-」もイイカンジ。

マ、マッコリー…

Web拍手返事>
> いつの間にかブログになってる…(´・ω・`)
・なってしまいました。ブログになっても頑張りますのでよろしくお願いしますw

20050628200243s.jpg

神様はいる
日本引き分けーイェー☆
仕事だったから見れなかったけど、仕事でもみた親父の話聞いてたら割と面白かったそうで何より。
ただボールポゼッション(支配率)は6-4でだだ負けだったそうな。やっぱり中盤は負けちゃうかー。

ダイジェストみてたら俊輔のミドルと大黒の詰めで点が入ってた。ブラジルは個人的に、W杯前の国際試合はやや脆いという癖っぽいものがあるかなーと。予選は結構苦戦しますし。ブラジルだからニュースになるんすよねw
引き分けは嬉しいけど、それで手放しで喜ぶのはいけないかなーと。
逆に締めないと、本番で勝ちたいし。

ニュースでサポーター?が「ブラジルつよくないっす」とかいってたりしたけど、僕はそうは思えないんすよね…。
まぁ結果が全てですけど、W杯一年前の結果だけ信じてこの先行くんじゃ1年無駄にしてしまう。
2002年のW杯の日本はホームの有利とクジ運も結構あったと思うし。
韓国のように不正が無かっただけ全然いいけど。
勝った時はもう超喜んだしw

ドイツの新聞の見出しの「こんなブラジルなら勝てる」というのは決してニュースが言うように日本をほめているわけではないと思うんだがナー。
愚痴っぽいかなー。
でもいい選手は厳しいファンが育てるっていうのを信じたいんすよね。
ニュースとかメディアにのせられてスグ「監督使えない」じゃなくてさー。
日本代表の監督は若干かわいそうに思えるときがある。
日本人は感謝の心が足りないと思うときもある。
なんて偉そうですよねw
W杯勝って欲しいなぁ。
ちょっと修羅場
仕事が忙しいのでちょっと今日は修羅ばりやす。
すぐ明けるはずなので明日明後日にはまとめて書きます。
軍曹!ガーーード!!
熱い…熱いよ日本。
今日はかなり温度が高かった。
梅雨もなく夏を感じる。

へこんでばかりもいられないので何かと前向きになるようにしてます。
前だけ向いて歩ける人になりたいなぁ。
カズのようになりたいなぁ。

コンフェデ日本点取った。
なんとかギリシャに勝ちたいなー。
ギリシャに勝てれば色々と夢が広がるのだが。
ギリシャも強いしなー。
そのギリシャに3-0のブラジル…。
世界はすごいぜ。

サンクリ落としてすいません。
自分の駄目さに嫌気がさします。
なんとかどこかで帳尻あわせたいなー。
頑張ります…。
本気すいませんでした。

「Web拍手返事」
・「こんにちわー」
>どうもこんにちわー。

◆マリフィー。なんとなくかいてみた。1時間くらいで。
20050619213557s.jpg

書きなぐりの詩
なんかポエムかいてたらハッとして現実に戻ってきた。
俺がポエマー(ポエムする人)になるときは、たいていひどく疲れた時か、落ち込んだ時。
今回はどっちなんじゃろ。

今の自分がどうしようもないのがわかってるのに、どうしようもない自分は結局どうしようもないなりにどうしようもない行動でどうしようもなくなるワケですよ。
はえー話が俺は今ダメです。
自分の無駄に高いプライドがイヤんなります。
プライドなんて捨てちまえとかそんな文句がよくあるけど、プライド捨てたら俺が無くなるじゃない!
もうしょうがないじゃない!
努力はするけど根っこなんだから仕方が無いじゃない!
というわけでポエムに逃げてます。
自分でも引くので消したけど、このつらくなったらポエムに逃げるクセは正直寒いのでなんとかしたいところ。

こーゆー日は何をやってもうまくいかないんすよね。
「今日の失敗」
・学校でコピー失敗
・乗る電車逃した
・お昼ごはん食べ忘れた
・ウイイレ勝てない
・絵に集中できない
・ポエム完成せず

うがーーー。
今だけは危ない人にならせてください。
危ないみつきリターンズ。

SOPHIA様、早く新曲を下さい…僕はもうだめです。
修羅場
お勉強修羅場。
生涯コレ勉強だな。
普通絵もエロ絵も。

SOPHIAファンクラブ会報で新曲キターーー!!
7・6日!!!!
買う買う!!
売り切れずとも要予約。
そして8・7獅子に翼!!
もう行くしかない!ない!なーい!!

最近疲れやすいなー。
基本体力が足りん。頑張らないと。

ブラマジガールを出したり引っ込めたりして遊びたい。


20050615002439s.jpg

何気ない日々を難なくと
ってなー無理だ。
毎日何か楽しくて、何か辛い。

仕事も慣れてきたけど悩みもつきねー。
まぁそれはおいといて。

サンクリは落としそうな予感です…。
正直仕事に飲まれました。
体力が欲しい。
あふるるほどに。

ナムカプ35話クリア。
あと10話…長い長すぎるよ…。
しかしこのゲームテコ入れれば誰でもそれなりに使えるなー。
ウイイレまたちまちまとやってます。
それはそうと、オランダのキンシー!!
あいつおかしいw
ダイジェストしかみなかったけど、足がありえん。
オランダはストライカーの宝庫じゃのぅ。
来年のイタリア代表にはデルピエロいるかなぁ。
来年もイタリアの優勝を願って、ウイイレしよう。
その前に今は絵を描こう。

カレイドオンリー二回目決定!!
でよう!!YO!!YOOOOOO!!
頑張るみゃー。
さてネームでも考えるか、11月だけどな!!

カルラ漫画描きたい!!
すきすきな割りにかいてねー!!
うぉぉぉお!!
しかしサッカー韓国代表のハクオロ(キム・テヨン)はもうED後かな。お面が無い。

ルナマリアー。
最近見逃してるけどなにやらインパルス乗るって話を聞いたような聞かなかったような。
上戸○並にプラモをねだるルナマリア。
20050613212641s.jpg

うたわれるものPS2発売
いやっほーーー!!
かうっす!!買う買う!!
カルラさーーん!!
しかしフルボイスとな…気になるなぁ。
でも買おう。
カルラさーーんひゃほーー(壊

ナムカプようやく33話…長い、長いよ…。
戦闘システムゆえかなー。
最近はシルフィーさんがお気に入り。
能力も良くてイイ!

SOPHIAファンクラブ会員カードきました。
うれC~~~~!!
シシツバいくぞーーー!!
獅子に!!翼っ!!!
ANSWERがライブで聞ける!!
西部ドームフゥ~~~~~~!!

ってわけでカルラさん。
首輪はずして下も脱いでだらけ中ー。
またカルラさんに逢える…(キモ
20050611215609s.jpg

一夜明けて
勝ってよかったなぁ本当に。
日韓W杯は個人的には、とても残念な大会だったため2006年ドイツ大会にはとても期待してしまいます。
本戦でイングランドVSイタリアとか見れたらどんなに幸せだろうか。
楽しみでしょうがないです。

俺のサッカー人生は負けの連続だったけど、代表を自分たち一人一人の代表だと思うと、とても幸せな気持ちになれる。
楽しみだな~W杯。

小学生の時にJリーグが開幕して、カズ、ラモス、福田、井原、北沢…色んなヒーローがいて、やめていった。
やめるたびに涙しながら惜しんだものだけど、そのたび新しい選手が引き継いで、本当にたくさんの色んな選手が日本サッカーに貢献してくれたおかげでついに日本はここまできた。
今思えば、初出場がホスト国予選免除じゃなくて本当によかった。今こうして予選を突破してでたっていう事実がとても嬉しい。

そうですよね…カズはまだあきらめてないんですよね。
カズの愚直なまでの前向きさには本当に心をうたれます。
プロの姿勢を行動で見せてくれるカズが僕は大好きです。
ヴィッセル神戸の試合を見ているとカズや他の選手も頑張っているんですが、次々良い選手を放出してしまうためチームとしては低迷しています。
それでも前を向いてあきらめずにW杯を狙うカズを、僕は一生応援したいです。
一緒にドイツへ行きたいなぁ。

…僕とか俺とか一人称がメチャクチャだなーw

Web拍手レス
>久遠:>蜘蛛と興餅 (・∀・)ニヤニヤ
>なんだよーいいじゃねーかよ加茂と中西。
ビバ!カルチョ!!
日本W杯おめでとーーーー!!!!!
いやーおめでとう。
前半は駄目っぽだったけど後半良かったわー。
普通にやればこんなもの。
柳沢の成長と大黒の粘りに涙。
大黒はこのまま頑張ってほしいなぁ。
稲本のおとりの動きには個人的におおっと思わされました。
おめでっとーーーー!!
ただ田中かな?後半最後キム・ヨンスに倒されたヤツ。
アレ良くない。
確かに裏みせて(スパイク)タックルきたのは相手が悪いけど、競り合いでもないのに足で頭蹴ったのは明らかに故意。
審判が審判なら報復行為で二人とも退場。
気をつけて欲しい。
あーゆーので戦線離脱とか本当につまらん。
でもなにはともあれおめでとう。
次は開催国という優位なしで、一勝できるかどうか。
ジーコもお疲れ様。
勝手に経験無いのに協会に選ばれて、上手くいかなければ監督を叩くという日本のサポーターには困ったかもしれないけど、よく頑張ってくれたっ!
本当にありがとう。

ふう小学校からサッカーに携わってきて、はや十何年。
本当に嬉しいなぁ…。
カズの時代に間に合ってほしかった…。
いっつもこのまとめだけど、俺は魂でサッカーをしてた男たちを忘れない。ずっと先にあって、手の届かないものに手を伸ばし続けた男を忘れない。
最近サッカーを好きになって見始めた人には、今更ナニ言ってんだよコイツ、みたいに思われるだろうけど、これだけは一生引きずってしまうかもしれない。

まぁこれくらいにして、本当におめでとう。
これからはより貪欲に勝ちを狙って欲しい。
いつかイタリアと互角に戦う日本が見たいなぁ。
特別でないだらけた一日
だらけたー。
怒涛の五連休も終わり、明日からはまたお仕事。頑張るか。

今日を振り返ってみるか。
朝起きて、メロンパンを食ってたら中に果肉が入っててなんだか萎えた。
ナムカプやってたら知らないうちにお昼になってた…げっそり。
色々準備してたらいつの間にか布団に入ってて目が覚めたら九時だった。
そんだけ……。
………。
フゥ、明日から真面目に生きよう。

アバレンジャーの再放送してた。
……。

ナムカプ面白いなー。
モリガンがどんどん好きになってしまいます。蜘蛛と興餅発刊予定に加えたいけどなー。
反政府ゲリラ的に活動続けたいなー。
「発刊予定は未定表」
・マリみて本
・カレイド本
・モリガンとか色々…
ふう言うだけならタダってなーイイ言葉だゼ。

落ち着いて絵を向き合ってみる。
なんか最近方向性がまちまちな気がしてきた。
やりたいこと書いてみよう、忘れないように。
・胸をえろく
・体をもちょっとスレンダーめに
・お尻と太ももをえろく
・顔をもっと生き生きと



ある知人のサイトが閉まってしまった。
通ってただけに少し悲しい。
それぞれがそれぞれの道を歩き始めたとこに直面したような気も少しした。
自分はまだまだ若いと思って走ってきたけど、ふと見ればすこしづつ一緒に走ってきた奴らの姿が見えなくなってく。
そしていつかは自分も違う道を走り始めたり、走るのをやめたりするのかもしれない。
人に触れると色んな考えが浮かんでくる。
どこ走ってもいいんだなーと思えば気が楽だけど、そうもいってられないのがこの世の中。
どんな現実も理想に追いつくことは無いのかな?
それがわからないからはしってみるんだろーな。
そんなことを考えた今日。

何はともあれお疲れ様。
これからも宜しくお願いします。
W杯に憧れてんスよ…
バーレーン戦勝利イェ~~~~!!!
いくんですよドイツに!!
何はともあれ次は北朝鮮。勝ってW杯二番のり決めたいっす!(一番はアルゼンチンっぽなので)
けど勝てば良しってわけじゃなく、バーレーン戦の反省も考えないと。
少なくとも1トップをパターンに入れるなら、FWとOMFの連携を詰めた方がいいような…。
何はともあれおめでとー日本!!やったぜ日本!!

病院いかなきゃです。
なんだか右手に違和感が。
パワプロ中に骨が外れて、Kさんに直してもらったことがあるんすけど、今になって違和感が。
パワプロ骨を矯正してもらわんと。

ナムカプやばいっす。
ハガーと超戦士がアッフォいです。

宇宙戦争とスターウォーズみたいなー。
限りある命をロマンに変えて生きたい。
ほ…星の海へでかけたい…


kalras.jpg

