蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
薔薇フィー
ネタバレないっす。

マリみて新刊読みました。
気持ち悪いですけど、読んでる間の顔がやばかったです。
もうお部屋でおこもりしてよんで良かった。

もう祥祐巳ですよ!!
たまりません。
もうたまりませんしかでてこないっす。
白薔薇さんはこのままこんなカンジで流れていくのかなー。
しまぽーーーーん。

いいなぁマリみて。
祥子さま…

■絵は福沢祐巳人(ゆみんちゅ)
祐巳、祐ーーー巳ーーーーッ!!

20050718143853.jpg

スタメン
試験が一個終わってまだ修羅場。
修羅しゅしゅ~~。

スラムダンク読み返してたら、なんとなく思ったこと。
主役級抜きでいいチーム作れないものか。
んなわけで考えてみた。
番号、ポジション、名前、出身校、名台詞①、他者コメント②


#4 PG土屋(大栄学院) 
①「尊敬するで…山王工業。」
②「勝負せんかい、土屋ァーーーーっ!!」(岸本)
#5 SG木暮(湘北)
①「夢見させること言うな!」
②「木暮はある程度離しといていい。」(田岡茂一)
#8 C高砂(海南) 
①「あいつを素人とは考えない、赤木級のプレーヤーのつもりであたる。」
②「こいつ…高さもパワーも俺が上だか…上手さがある。」(魚住談)
#6 SF松本(山王工業)
①「み、三井!!」
②「沢北がいなけりゃどこでもエース張れる男さ…」(武藤談)
#7 PF長谷川(翔陽)
①「ボールには触れなかったがフォームは崩した。入りっこない!」
②「お前に俺は止められないぜ!」(ロンゲ三井)

やべー強い。
個人的に好きな土屋と木暮を使いたかったのでw
でも結構めだってた人たち使ってるかなー。
もう三列目あたりで考えるか。

#4 C菅平(陵南)
①「く、くそっ…。」
②「スクリーンアウトだ!福田っ!菅平っ!!」(魚住)
#5 PG安田(湘北)
①「出て行ってください…お願いします。」
②「ヤス…1on1しよーぜ」(リョータ)
#6 F村雨(三浦台)
①「去年のカリはかえすぜ…牧」
②「むーらさめ!むーらさめ!」(三浦台控え)
#7 PG植草(陵南)
①「あうっ!」
②「宮城のような派手さは無いが、ミスの少ないバスケットをする」(田岡茂一)
#8 SG矢嶋(豊玉)
①「板倉!!」
②「ヤジさん!!」(板倉)

やべーーーー地味だ!!!
しかし藤真かっけーなー。

カレイド漫画描いてます。
なかなか進まないなーやっぱり。
まぁ気長に作ろう。そのうちサンプルとかできたら載せたいな。
愚か者でいこう
ちょっと落ち込んでたんですけど、なんとか復活!!
カレイドのDVD見たり、SOPHIAの新曲聞いてたら、頑張ろうってき気になりました。(新曲は前向き系ではなかったですけどw)
気合いれて原稿やってます。

というわけで久しぶりにカレイドのそら塗ろうかなと思って、今そら描いてます。
この時期は試験でなかなか絵をかけないのですが、少しづつ描いていって、オンリーには前回出した「獅子に翼」をあっさり越えるような「獅子に翼Ⅱ」を目指したいです。(あくまで心意気ですけど)
カレイド友達それまでに増やせるといいなぁ…。

ワンピース新刊とアイシールド新刊買って来ました。
サンジいいなぁ。
惚れるなぁ。

アイシーはもう無条件に大好きです。
なんか昔やってた部活動を思い出します。
なかなかに続けた一人朝練とか懐かしいー。
面白いなーアイシールド。

よぅし夏には準備号でも出せるといいなぁ。
内容もだいぶ固まってきました。
よしやるぞー。

20050707211442s.jpg

だんだんと老けてゆく
なんとなくモチベーションが長続きしなくなってる気がする。
なんでこんなに楽しいことを続けられないんだろう。
いつも疲れたとかいって逃げてるような気もする。
競い合う相手も、必要も無くなってしまった。

毎日過ぎる時間が怖い。
ふと立ち止まると、重くのしかかる。
吐き出したくても上手く吐き出せない。
もがきたくてももがき方がわからなくなる。
一人の戦いってのは結構キツイ。

いまかなりの足踏み状態。
そろそろ足踏みも停まってきたような…。
出口が見えないなー。
明日には持ち直せるかな。
まぁいつも答えは同じだな。
俺はどうしてこうなんだろう?

明日はSOPHIAの新曲の発売日。
頑張ろう。それしかないじゃないか。
カナリア軍団
ブラジルVSアルゼンチンの再放送を見た!!
ヤクイ!!ブラジルヤクイ!!
日本相手のときと全然違うわー。
モチベーションの問題かなぁ。
アルゼンチン相手に4-1。
つえーなブラジル。
カカとロナウジーニョ大好き。
でもアイマールも大好き。
たまにちょっとドリブルであがって、華麗なテクを見え隠れさせるルッシオも好きw

ナムカプようやく終わりそう。
長い、長いってばよ!!

カレイドオンリーのネタを少しづつ作ってます。
さて身内の西部ソフィアンズ(川崎カレイドスターズ)に声かけてみようかしらw

◆アイシールド21のまもり姉ちゃん。
好き好きだけど初描き。
てか資料がウチには無くて…13巻しかない。
しかもまも姉あまり乗ってない!
買わねば。

20050703012003s.jpg

