蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冒険しながら探検しよう
今日からまた一週間の始まり。
あぁ月曜の仕事は、いつもとかわらない量でもしんどく感じるなぁ。
フンフ~~ン♪

お金は使いたくなくても消えていくなぁ。
オンリー本出せるお金残ってるかしら。

ベースが難しいです。
もう駄目駄目です。
何からやってよいものやら…。
とりあえず本片手に一個一個押さえて、遊んでます。

むぅ仕事の日はあまりドラマがないなぁ。
仕事柄、職場のことをあんまり書くのも抵抗あるし…。

あ、何年かブリにパソゲーやりました!
赤丸さんの「神様のいうとおりッ!」ってやつ。
キャラが可愛かったです。
ちょっと先輩が欲しくなりました。


とりあえず思い出したことだけ描いておこう。
こないだ友達に「なぁ、ムシキングってエロいんでしょ?」と聞かれました。
友人には良い病院を紹介しなきゃと使命感に燃えています。

明日は待ちに待った中島 美嘉新曲発売日(フライング)!!
買いに行かなきゃさ!

◆ 放置してた線画
カレイドのそらで残暑見舞いの真似事。
暑いので寒そうな色並べたら失敗。
センスが☆い。
20050829225046.jpg

生きる
今日は24時間テレビ。
さすがにもう楽しく見れる歳ではないけれど、何気なくみてる企画にやられてしまいます。

企画のドラマ見てて泣きたくなりました。
自分はなんと幸せなんだろうか、とw

集団自殺とかホントアホな時代ですけど、正直生きるってことは辛いことも多いと思う。
だけど死んだら全部終わり。
全部に絶望しなくちゃいけないほど、世の中は腐りきってない。
生きたくても生きられない人もいる。
それでも精一杯生きることから目をそむけずに頑張っている人も、その周りの人も本当にすごい。
生きるってこんなにも熱いんだなーって思えます。
くそー明日から頑張ってやるぜ!

SOPHIAの言うとおり、死にたくなるほど嫌なことなんて一つもないぜ!
苦しさは人それぞれですけど、この言葉を精一杯抱きしめて生きて生きたいです。

こーゆーの見ると、なんかこう湧き出てくるものがw


◆カズJリーグ最年長ゴール
もう素敵過ぎます。
俺の永遠のヒーロー。
一生ついていきます。

てか、それはそうと暑い!!
もう陽射が敵!気温が敵!湿度が敵!!
憎い!!

海行きたいなー海。

◆夏のうちに水着カルラさん
水着がすきです。描くのも見るのも。
20050828012303.jpg

ドッグバス
今日朝お風呂に入ってたら、親が私が入ってる浴槽にアレを投げ入れたんです。
お湯を吸い上げるアレ。
曰く「ロッキー(愛犬)を風呂に入れるからお湯もらうぜ!」
って俺入ってるっつーの!
何!?
家族の位置づけいつの間にかランクダウン!?
俺の風呂タイムカウントダウン!?
ちょっとびっくりでした。

ペットは可愛いっすよ。
そう時には自分の子供よりも…

とひねくれてみましたが、これから映画見に行ってきます!
大佐が私のお尻を…

◆ カルラさん
こーゆー服好きなんです。
服の縦ラインをうまく書くと、質感が良く出せると誰か言っていたので練習。
カルラさんなのは最近お熱だから!
再熱美!!




20050821185359.jpg

バカンス
旅行の反動のせいか、最近眠くて仕方がありません。
今日は予定も無かったので、なんとなく過ごしてたら一日が終わってしまった!
明日は買い物しよう…。

サッカー日本代表一位通過おめでとーーー!
でも相手もこっちも海外組いないし。
あっちは控え組みだよなーメンバーがw
なんにせよおめでとー!
本戦が楽しみさ!

なんだか群馬にセアカゴケグモが出て、危ないそうな。
旅行から帰ってきたボケた頭が信用できるなら、おとといの新聞には青森でアルゼンチンアリが発見されたというニュースが。
お前ら出るところわきまえろと!
ここアオモリ、君アルゼンチン!
「ア」しかかぶってねーじゃん!
食物連鎖って大事なんだぞー!
でもセアカゴケグモってちっさいのに危ないとか怖いなー。
基本的に危ないものと怖いものは嫌いです。

明日は何を買おうかなー。
不足がちな画材とお洋服でも見てこようかしら。
あとCD…。
あーお金が欲しい。
ミーア・キャンベルの歌も欲しい。

◆ うたわれのカルラさん。
早くゲームとアニメでないかなー。
ゲームはいいとして、アニメはこっちではいらなかったらどうしよう。
どうにしかして死ぬ気で見よう。20050819200848.jpg

すんません
色々と身の回りのことも終わり、落ち着きました。
間が空いてすいませんした。

とりあえず、身の回りのこと。

■ 獅子に翼Ⅳ SOPHIA西部ドームLIVE
最高でした・
アリーナだったんですけど、SOPHIAの皆様がすっごく近くにきて演奏してくれて、泣きそうでした。
昔からずっと聞いてるバンドだけあって、一曲一曲感慨深いものがありました。
もう一生SOPHIAからは離れられないだろうなーと思ったLIVEでした。
またいかなきゃ!
そういえばファンの投票によるベストアルバムでますね!
HPで投票やってるので、なんとか思い出の曲「ビューティフル」と「僕はここにいる」をねじ込みたいですw

■ ベース
ベース買って始めました。
趣味ですけど、色々弾けるようになりたいなー。
いつかクロちゃんのようにチョッパーでかっこよくひけたらなーと思いますw

■ コミケ68
久々の即売会参加。
ちょっとリハビリなラフイラスト集。
でも手抜きできるほど上手くないので、結構時間かかってますw
内容はスパロボαのゼオラのえっちなコピー本です。(鋭意製作中)

ただ「蜘蛛と蝙蝠」としての参加ではなく、相方の「Lapiss」というサークルで出ます。
コミケ三日目、「Lapiss」をよろしくお願い致します。
当日はおそらく売り子やってますので、よろしくおねがいしますー。

20050811152811.jpg

