蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アバレるほどにトキメクぜ!
寒いって。
何度言えばわかるのよ、天気さんよ。
ちょっとそこの粉雪、ただ落ちるしか脳のないそこの白いヤツ!貴方のことよッ!!!
歌にすりゃ綺麗かもしれんが、実際振られるほうに取っちゃとんだ迷惑なのよッ!!!!!
背中に入ったら冷たくなって、湿っちゃうのよ!
体温には勝てないのよッ!!!!!
車にこびりついて、凍るのはおやめなさい!!
雪払って出発まで10分かかるのよッ!!!!

雪ってそんないいもんじゃないよ。
でもスキーとかは好き。
クリスマスに振ってくれるのも好き。
恋人はサンタクロース!
そんなヒゲいらないよ。
セクシーでミニスカでブーツでロングウェーブなお姉さまなサンタおくれ。
もしタイムマシーンがあれば小学生の自分をぶん殴ってFF5の変わりにこんなオネエサンタ頼んでくるよ。

◆慌てモノ
今日は急いでた!
車回した!
走り出した!
何か違う!!?
何が!?
目が見えん!!
メガネが無い!!!
どこだ!?
胸ポケだ!!
デュワッ(メガネかける音、なんだか恥ずかしいw)
GO!!!

ってなことがありました。正直雪山につっこむとこでした。
突っ込んだ方が頭が冷えていいかもね。
せんせーだぞ、バカにするなーーー

◆エウレカの漫画本買った。
ちっくしょー面白いなー。たまらん。
レンエウとタルホ。

◆生活習慣病予防
なるべく食べて、なるべく鍛えてますw
もう少したくましくなりたいので。

友人と内臓脂肪について話たりして急に怖くなった。
まー筋肉欲しいし、頑張ってトレーニング続けよう。

◆戦国BASARA
お館様ぁーーーッ!!二月九日、ベスト版2800円でござりますぞーーッ!!
買おう。買おう。

◆今週のジャンプ
ロビニストみつきさんとしては今週のロビンちゃんに泣かされました。むしろ泣きました。
ロビニストな友達募集中ですw


◆憧れ
雪の降らない青森。
僕のことが好きなお姉ちゃん。(いたらいーなー
おろしても減らない通帳
ガソリンいらずな車
僕の妄想を理想どおりに絵にしてくれる漫画家
たまらん嫁
ゲーム・漫画キャラ立体製造装置(触れる
松岡充
レイラさん
貯蓄できる自分

なんか色々考えた。
仕事で疲れてるのかな…

今日同僚の先生に「やつれてるね」とか「疲れてるね」とか言われた。
そりゃ神経使ってますし、お勉強もしなきゃだし。
というか朝から四時半までで四コマ授業って結構疲れるもんなんですよ。
なぜなら同じ話を三回するから。
疲れる、でも頑張る。
恋も仕事も友情も
痛いよー痛いよー。
それはいいとして「ガチバカ」結構好きです。
高橋克典かっこいー。

◆カレイド本

超作りたい。僕のアレな部分がアレ過ぎて先送りになってるし。正直、個人的に勝負の年なのでしばらくはそっち優先ですが、すこしづついいものを作り上げていきたいなー。

てかOVAみてたらレイラさんもそうだけど、メイが好きになってきました。
うん、好きだ。
でもなによりレイラさんとマッコリーにはもうやられっぱなし。

大好きよ?

カレイド愛してます。

しかしケンかわいそうw
僕もそらにイカれてるので、ついつい力はいって見てる気が。

◆僕と松岡充
僕はSOPHIAってバンドだけじゃなく、松岡充個人にもイカれてるわけですが、ここ数年一層好きになった。
一生このバンドからは離れられないと思うし、無いと生きていけないw

ってなわけでライブいきてぇ…
なんで俺は地方なんだ…。今年中に絶対行きたい。

「ぅ逢いたかったぜィぇ!」

を聞きに行きたいw

というかSOPHIAのライブはオススメですよ。
僕の中で最高のバンドなんでw

今度東京遊びに行ったらSOPHIANSでカラオケとか本とか(?)出さないと!

そんな僕の最近聞いてる曲は「float」です。

◆今週の亜子たん
もうヤバイ!!
ウェディングだよ!?
ちょっと落ち着いて!!
もう大好きよ!?
なんだよくそーーー!俺ここだけでもコミックス欲しいよ!
てかネギくんも嫌いじゃないのでフツーに欲しい。

年上の女の子×小さな男の子っていうのも好物です。

でも亜子たん可愛いなー。
この溢れるパッションを塗りに活かしたい。

◆筋トレ
始めました。
自分の衰えっぷりに驚愕。
マジありえねー、バテるw
当分は回数抑えて適度な負荷かけてこう。

◆ゲーム欲しい。
買いたいリスト
・どうぶつの森+ニンテンドーDS
・戦国無双2
・FF12
・PSU
・ダージュオブケルベロス
・テイルズシリーズ

他諸々。
なんか借りてすませてもいいけど、持っていたいが人情。
ウヌゥ…キンハ終わってしまったので何か欲しいところ。
勉強に集中してもいいけどねw
集中力が無いので生き抜き欲しい。

んーサングラスも欲しいゼ。度入りで。
なんだか購入を止める人が多いんですよねw
サングラスかけると無理して悪ぶってるいい人みたいって言われます。
でも将来なりたいタイプは「舘ひろし」です。
わかるかいベイビー?

◆首がッ
悪いのは枕なきがする!うん!
抱き枕欲しいなー。
いやもっとすげーの考えた!
抱かれ枕!!
偉い人が研究して、どんなに寝返りうっても絶妙の姿勢をがっちりKEEEEEEEEP!!!
ファーストモデルはミーアたん、カルラたま、祥子様!

お胸とお尻とおフトモモなど、ヘッドポジションは自由自在!

ダメですかね…?
