蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LOOSEにやらせてよ!
つくづくだよ!

ノーパソのディスプレイから耳鳴りのような不快音がッ!!
すごく酷い。時々とまるのが逆にイラっとw
んーこれ壊れるのかな?壊れるよね?壊れてるよね?壊れた?
うわーん、仕事だのCGだののデータが詰まってるので速めにバックアップとっとこうかなー…
修理とか持ってった方がいいんですかね…でも下手に修理するより買ったほうが安かったらどうすんべ…

◆最近の業界
友人に聞いたら、じわじわとうたわれが再燃してきてるそうな!
夏のマーケットは色々なトウカルラ本が買えますな!
自分も何かだしたいのですが、きっちりしたものはだせなそうな…。実行力の無い自分を絞めたい

僕も何か出したいですが、自分の読んでもさびしいので誰かトウカルラのにゃんにゃん本描いて下さい。
もしくは僕トウカルラの三人のにゃんny(略

好きなジャンルの復活はうれしいなぁ…むーあえて反逆してまたカレイドスターでいこうかしら?
落書きはしてますがただの気分転換過ぎて、センス無い絵の連続です。でもいろんな絵描いてもどれも自分の癖ってのがでて、それが肯定できねーからストレスがw
絵でイライラとかもったいねー。
これもひとつのアイデンティティの拡散ってやつっすかね。
なんて頭いいフリしてますが、頭の半分以上はにゃんにゃんのことで頭がいっぱいです(言いすぎ)だいたいサッカーとSOPHIAと漫画で容量食ってる気もしますが。

◆W杯
イタリアは優勝しますよ!僕のイタリアはっ!!
スペインは強いですよ!僕のスペインはっ!!
僕らの日本代表は次は勝ってくれますよ!!
けどオーストラリア戦で苦しいときに集中切れたような印象を受けるので本当に戦う気だけは見せて欲しい。
僕や親父や友人たちみたく、サッカーが好きでどうしようもない連中の代表なんだから大変だと思いますけどもw
本気で応援してるので頑張れ日本!!
ちっくしょう!
もう六月かよ!
モンハンやりすぎたよ!めちゃ控えようモンハン!!

そういえば全然見れてないけどうたわれアニメやばいらしいですね!
絶対見なきゃ!!
トウカルラ熱がふつふつと出てきましたっ

ふう…なんか見せれるような絵が一枚も出来んな!
練習するゼ!!
あぁまも姉いいなぁ…カルラたまもいいなぁ…トウカたんm
