蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近って響きがなんだか寂しく聞こえる
TAKE MARK,MARK YOUR COOUNT!!
テクマクマヤコーン!一日が48時間になぁれ!あっ仕事時間はそのままでお願いしゃーす!!

播戸が良いです。さすがカズイズム。
神戸時代から応援してきた選手だけにうれしい活躍。
しかも飛行機の乗り換え中に、チームメイトが買い物中にマッサージ受けに行って、かえってすぐ練習とか。
カズ、エムボマという最高のストライカーから高いプロ意識を受け継いだのかなーと感じます。
愛してる!愛してる!!
サッカー興味ない人もとりあえず播戸だけ覚えといてくださいw

◆車が欲しい
新しいやつ。
青いアイツ。
マツダロードスター。
オープンカー。
ボタン押すとウィ~~~~ンって屋根がしまるやつ。
カッコイイ!!
ローンさえなければ…
でもアレだと冬の青森じゃ乗れないかな…自殺かな…
でもロマンだよ、オープンカー。
◆冬コミの題材をまとめてみる
キミキス本の予定。
もしできればカルラたまのイラストコピ本も。
Leafの場合、委託が禁止だそうで、僕の本は大体「NEVER SOLD OUT!」(売り切れないをかっこよく。)なので、被害が大きそうなので断念。

しかし、久しく味わってないですが(出してないため)あの場所で、自分が好きなものを描いて、さらにそれが売れるっていうのは非常に楽しくなれます。
こう自分を見つけてくれた的な気持ちになっちゃうんですよね。自分としては、実力も無く、センスがあるわけでもなく、かといってページ数が多いわけでもなく、その上丁寧なわけでもなく(ヤバイ、ダメすぎるw)とまぁ色々思うんですが、どれもこれも苦しいながらも一生懸命やってるんですよ。それだけは胸張って言えます。
そんな想いが少しだけ、認められてる気がしてうれしくなるんですよね。

キミキス本は難しそうですが、仕事の合間にすこしづつ進めて行きます。
多分ERO本になりそうですが、言葉には気をつけたいと思います。今回は動物(?)を出さないように、ハートフルロック漫画(?)を…

カルラ本はなー…実はトウカルラ大好きといいつつもトウカを描くのがどうしても苦手なので、チャレンジしたいところ…



◆前回のカルラ絵なのですが…

色々なサイト様に紹介していただいたようで本当に嬉しいです。
CG定点観測 様
二次元空間  様
Mug-G'z    
春が大好きっ  
Temporary Feeling  

遅ればせながら、本当にありがとうございました。
正直落ち込んでいたところですが、非常に励みになりましたのでこれからも頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。