蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
開いてる奴と閉じてる奴
昨日友人の家に夜遊びに行ったのです。ウイイレしに。

んで着いたら

「ホタテの殻を剥いてくれ」

は?
いきなりであんまりでしたw
親御さんもいる中台所に入り、ガリガリ剥き剥き。
ほんと仲良いヤツなので笑いながら作業してましたが、遊びに行ってホタテの殻を剥いたのは初体験です。
「手際がいいね」とか「ホタテの殻を剥くために生まれてきたかのような手つき」とかウイイレ的に褒めちぎる友人が印象的でした。
ここまで出来る友達は大切にしたいなと思いました…

◆肝心のウイイレ
負け越しー。
ただウイイレの試合は熱いものがw
ユーベVSマンU(友人)は熱すぎでした。

一点目、友人の愛してるCロナウドがドリブルから持ち込んで一点目。
前半中に今度はルーニーがクロスにあわせて二点目。
このときマンUの二点リードが、彼の心に火を付けたことを会場の誰もが気づいていなかった…

前半40分、ボールを持ったのは愛してやまないアレッサンドロ・デルピエロ。彼らしくない強引なドリブルから、芸術的なループを放つも、長身のファンデルサールに弾かれる。しかし彼はすかさずリバウンドに反応し、執念のダイビングヘッドで一点をもぎ取り、勝負は怒涛の後半へと続く…

後半5分。またもやアレックス。得意のドリブルで3人を翻弄し、キーパーの逆を付くミドルシュート!
これで同点に追いつき試合は振り出しに戻った。

しかし後半30分、コーナーキックからまたもやルーニー!相手がいけると思ったときに仕事をする男がきっちりと追加点を決め、正直もうダメなのかという思いが頭をよぎる。

ただこれがあるからサッカーは面白い。
後半ロスタイム。アレックスがもぎ取ったコーナーキック。
蹴るのはチェコの王様パヴェル・ネドベド。
彼が蹴ったボールの先にはこれまで眠っていた191センチの大型ストライカー。頭の上にきたボールをダイレクトボレー!これで3-3となり延長でも決着が付かず、結局PKで我らがユーベが勝ちました。

この試合は熱かったww勝ったから熱かったw
他の試合はやばすぎましたね。負けすぎてw
所々ビューティフルゴールも生まれて面白かったです。
やっぱ対人戦ですねこのゲーム。

◆創作漫画のネタノート
を作ってます。
結構前々から考えてたのですが、アニメも見れないしブーム的なものには乗れないので(あんまり乗るつもりもないけどw)ちょこちょこ描いてます。いつか書いて出せると良いな。
とりあえず建物の資料探しがきついきつい。
あとお姉さまのデザインがw
少人数でそのまま進めて生きたいのですが、お姉さまってやっぱり大事だと思うんですよ。基本的に。
でそこで問題。

お姉ちゃんなのか?
お姉さまなのか?
お姉たまなのか?
姉貴なのか?
姐御なのか?

マニアックで気持ち悪いですけど、なんとなくイメージとこだわりがw
お姉さまつつ姐御なのが理想なのですが、問題は髪型。
目は釣り目がちで固定かなーと思ってたのですが、ロングを描いてみたら好みでなかったので、ショートかミディアムショートくらいが理想なのですが、難しくて難しくてw
あとお洋服。

「ね、ネクタイを締めたい…」

という変態的なコンセプト(?)のせいで服装が決まらず頓挫中。
けどこうやって好きに書いてる瞬間って何とも言いがたいほど楽しさを感じます。

◆オーラの泉に出たい
褒めちぎって欲しい。
「偶然ではなく運命」とか言われたい。
スポンサーサイト
馬力を最大にKEEP!
ダンドリが今頃青森でも入ってます。おもしれー!
のだめのドラマもおもしれー!竹中直人大好き!チァキィ~~!

なんか面白い漫画を読んでタダイマ沸騰中でアリマス。
でも最近あふれたものを叩きつけるっていう作業をしなくなりましたね…。うーむ、終わってるのか俺はw
まー終わってるって考えるのはアホだし、だいたい終わる終わらないだのって締めくくるほどカッコイイもんでもないし。
やるだけやればいいんだよ、と充様も言ってました。


あーなんか某H氏と話てたんだけど、H氏は色々俺の趣味を熟知してて熱いwそんなわかりやすいのかな自分と思うほどでしたw
とりあえず僕は「ガールフレンド的な女の子w」が好きらしいです。そうらしいです。
ええ、そうですね。
大好きです、ガールフレンド。ツリ目も好きです。おっぱいさんも好きです。イェーイ!!イェーーーーーーイ!!
なんつーの?
友達って姿勢がたまに崩れる所がたまらないというかなんというか。

たまらないんです。

なんでも話せるのに、何かの拍子に変わっていく。それがなんというかなんというか。

たまらないんです。

何?わかりやすくいえば芹香センパイよりも綾香みたいな。
そうそんな感じ。

たまらないんです。

関係ないけどカラオケいくといっつもサイモンとガーファンクルってヤツを見かけるような。名前は知ってるけどなんだガーファンクルって。カーバンクルなら知ってるよ?あのリフレクのやつ。俺FF5一週目で取り逃したんだ。

お洋服を買いました。
アウターは諦めてインナーを。三万跳びましたw
なかなかいいのが買えて嬉しいー。
この調子でちょっと大人めなファッションに移行したいです。

ウイイレやってるんですが、交渉で全然こねえw
なんか前作では2014年までやっても交渉レベル「普通」でジラルディーノがずっと来なかったので、今回は思い切って交渉機関を今だけやさしいにしてみました。
それでもほとんどきませんw
とりあえず新加入選手。
メクセス(ローマの柱CB。美形で時代のフランスの壁)
グロッソ(W杯のヒーロー。大好き)
ダクール(インテルが放出したのでゲッツ。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。