蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キミよりも僕が先に
背を向けて歩き出すよ。
SOPHIAの「旅の途中」なわけですが、最近漫画ネタを考えるときによく聞いてます。

というのも前々から思うのがこの曲が入ってる「EVERBLUE」っていうアルバムを自分なりに漫画に表現出来ないかなぁと。

というわけで丁度いま一曲目の「青空」のあたりのプロットがほぼ出来て、書き出してるのですが、我ながら寒い漫画描いてるようでドキドキですw

今までやりたかった漫画の要素を色々含めてます。
若さというか青さというか、高校生とかそんなときの経験とか感情を共有できたらなーとか思いますね。
なにはともあれ画力あげるために練習してます。
継続力が無い私はダメすぎるけど、頑張りたいナー。
せめてラフトレスくらいで、素直にかいていきたいですね。
