蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たまにはこんな日も
今日はお買い物をしました。
ジャケットが欲しかったのでジャケットを。
初めてお店でカードで買い物しました。
昔から僕を知ってる人がここを見れば、「え、どうしちゃったの?ファッションなんか気にする人だったっけ?」とか思うでしょうけど、本当そのとおりw
最近ちょっと調子乗って興味持ち始めて、色々と買ってます。破産にだけは気をつけたいなとw
コンタクト欲しいのですが、今日サングラスかけてみたら、友人曰く「そういう人いるよね。変なバンドのボーカルみたいな」
変てw

◆金色のガッシュ
ウヌゥ!個々最近はテラ燃ユルスなのだ!!
ぜひ来週も立ち読みしたいのだ!
ウヌゥ、きよまろ、立ち読みのついでにあの気になってるベルギーチョコレートまんを買ってはくれぬかのぅ……

◆今週のワンピ
ナミすわぁんがホラーでヌードシャワーが透明人間!!!
なんだかサービスだらけでびっくりです。
こないだもロビンちゃんが舐められまくりだったし。

◆今週のDグレ
うおおおおおおおお!!!デミト…クロちゃんーーーー!!!
つ、次はラビなのか…
カンダはあんまり好きじゃなかったけど、クロちゃんラビと好きなキャラが削られていくのは先が読めてても辛いです。
ってチャオジーがクロス元帥と疑ってるのですが、これがあたったら本気どうすんべよw

◆異常気象
最近の天気は異常なのだ!
青森出身のシティボーイ&ガールズにもこの風景をみせてやりたいのだ!
いつか青森でも桜が咲く卒業式が出来るかもしれないのだ!
けど、それはそれで大変なのだ!
異常気象と石原良純が騒ぐのだ!

◆卒業という節目
エンドロールを聞けと卒業生に言いたい。
