蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
壊れてしまいました。
20070531001311.jpg


仕事激務。
我疲労困憊也。
明日早朝於予定外勤務有。

飽きた!!!!!!(笑

なんかもー忙しすぎ!こまっちゃったーン!!

もっとゆっくり描きたいですが、今は時間が無い…
こうしてっと妥協の連続であんまりよくないかも…。
何年か前のほうがうめぇwww

最近妙にカフェイン耐性が落ちて、コーヒー飲むと眠れなくなります。今朝も眠れず…それでも明け方眠りには入れたようなのですが、変な夢にうなされて安眠できませんでした。

◆夢の内容

内容はアホすぎました。
僕がセックスマシンガンズの何代目かのベースとして参入。
ニューアルバム収録の一曲目「もう少しだけみかんのうた」(僕の夢オリジナル曲)のプロモを撮ってる最中でした。

撮影は四人がエレベーターの中にスシヅメになりながら演奏するという…(狭ェ!!)

ほんと寝不足です。
ほんと眠いので、今日は安眠間違い無しです。


◆カズダンス
泣いた。


◆今週のバンビーノ
バンビーノの日は、よくパスタ作って食ってます。
おいしくはないけど…。
松潤とフロアマネージャーのあの人(海堂君?)が好きです。
逆に佐藤隆太って昔からなんかダメだ。
池袋の時から微妙だ。

明日早いので今日はこれにて!
スポンサーサイト
一年か…
20070526032122.jpg


人が腐るには十分な時間でした。

うーん、仕事疲れをいいわけにはしたくはない、したくは無いけど、絵に集中し切れません。

こうガッツーンと「描こう!!」って気になれないというかw

まー前々から自分の画力ってこんなもんだったような感じもしますが。


疲れた自分の絵ばっかりみてると、かなり不安になります。
がんばらなきゃ。

◆仕事
今日はきつかったww

◆明日は
練習試合だ。
インザーギしてきます。

◆絵について
もうなんだろ?
描こう。しゃべる前に描こう。

てか実はこのカレン?以外にもルルを何人か書いたのですが、ルルって呼べるシロモノじゃなかったので、自主規制ww

疲れてるんだきっとw
今日は眠いので
20070524021922.jpg


絵にも伝染。
腰折れそうwww

花ざかりの君たちへがドラマ化なんですが、佐野役が小栗旬とか。
ありえねー。

来週はいよいよラルク新曲あんどUVER∞world新曲。
買うぞー聞くぞー。
らきすた見ました。
脱力系で可愛かったです。
初めてのルルーシュ
20070523012735.jpg


漫画って男と女いますもんね…。
男まったくかけねーので練習することにしました。
ルルは男男してないので、まだはいりやすいかなと。

◆アメリカのドラマ
って面白いです。
有名な「24」とか「プリズンブレイク」、「CIS科学捜査班」あたりが好みです。
なんというか後を引くんです。
今「LOST」見てますがこれも面白いです。ドキドキします。まとめていつかDVDみたいです。


◆仕事が夜10時くらいまでなので、深夜しかTVみれませぬ。
今年一年は日本代表の試合みれないこと決定。
エトーみたいぉ。

フットサルとカレン
20070521224950.jpg


うーん、決定機をはずしまくって負けまくりました。
接戦でしたが。
次はがんばるぞー。

11人サッカーの誘いも微妙にあって、いこうかなと。
現役のころは攻撃ポジション多かったですけど、最近はボランチが楽しいです。
ドリブルキープ→プレスがくる→長いスルーパスを通すのが最高に気持ちいいです。
ピルロみたくなりたいな。


◆しつこくカレン練習中。
制服とか無理。


◆なつかしの音楽へ帰ろう
というか高校の頃とか聞いてた音楽を引っ張り出すのがマイブーム。
今回実家から持ってきたのは、

・サッズ
・黒夢
・リュシフェル(笑
・エミュー(リュシフェルのライバルバンド。こっちのが曲好き)

黒夢はやっぱり好きですねー。
ベース聞いてるとぞくぞくします。
リィシフェルはネタでw
でもなんか今聞くと、演奏に歌唱力が追いついてないというか、そんな印象を受けます。


◆映画「GOAL!」
これ熱いですよ。
プレミアのニューカッスルに入って活躍するという話だったのですが、相手チーム実在のまんまだった!!ww
リバプールはモリエンテスとかジェラードとかいたし。
来週映画で2やるからみにいこうかな。

◆絵をかくときの自分メモ
・細かいとこまで気を配る、職場で目上の人に接するが如く
・女の子はそんなに細くない、余ってるお肉も素敵だネ☆
・目と目の間が開き過ぎないのように、トカゲじゃないよ人間だよ!
・肩はごつごつしない、そんなに緊張しなくてもいいんだよ!
・細いだけが線じゃない、太めの線も愛して欲しい!
・顔近づけすぎ、引いてみれば見えるものも増えるよ。
カレン練習
20070519023036.jpg




まだまだ慣れません。
ということで練習中の一枚をうp。

学園モードのがこれ以上にヤバイ(悪い意味)出来で先は長そうです
KING in レガシィ!!
CMやばかっこよすぎる!!
CMソングがラルクってのもやばすぎる!!!
それだけでレガシィ欲しいなと思ってる私もアホだ。

でもマジメな話、次の車は何がいいかなーってのは考えてます。
まったく車には詳しくないのですが、いいなーと思う候補は・・・

①インプレッサ … かっこよさげ
②レガシィ … キング効果
③スカイライン … 昔スカイラインしか車知らなかった。
番外ロードスター … カッコイイのですがFRだと雪国じゃ死にそう。たぶん4回転半です。

まーもうちょっと愛車のヴィッツを乗り回してからですが。
次の車の色は青いのがいいなー。

そんでそんで、隣には最近お気に入りのカレンたんを紅蓮弐式のような馬乗りシートで乗せたいです(錯乱

ギアスといえばジンOPの「解読不能」の歌詞を、本気で解読しようと試みたのですがどこまでいっても僕の表現から抜け出せないのでやめました。
ギアスのOPとしては確かにアレですが、一人の人間が捻り出して書いた歌詞には何らかの意味とか叫びがあると思うので、いつか理解できたらなと思います。


そういやシャニティァァ~~~ッの続編でてましたね。
シャニティァァ~~~ッはOPは歌詞をみずとも歌えるのですが(元気な時は)、ゲームは一切やったこと無いのでちょっと気になったり。

でもOPがシャニティァァ~~~ッ!!
じゃないとちょっと寂しくて、みつき泣いちゃうかも。
でも新曲だったらみつき超エレクトかも。
シャニウィィィィ~~~~ン♪(新曲予想)
でもやっぱシャニティァ~~~~ッのがいいなぁ。
しーっずっかにぃーこきゅーぅフー♪(保志的ボーカル)

多分N君とかV-ROCK界の重鎮S様が買うと思うので情報街かな。
まーちぅおわー♪んまーたーいぃくーつもぅ、つぉまづぉいWOWなーげかーけーぅ くぉこにうぃるーつぉー ふぉぅごーうぇーでーさーけーーぶぅけーーづぉー♪(街)


昨日は仕事早くおわったのですが、その勢いで飲み会に…。
なんだか今朝は調子がよろしくないですわ。
頑張らないと。









◆以下、ニュースをみて日々思うこと。(スルーしたほうがイイデスヨwwww)

『キングカズ、出馬要請一蹴』
カズさん、自民からの出馬要請断ったそうな。
毎回思うんですけど、知名度だけの政治素人を持ち出して、席確保ーーってのはどうなんだろうかと。

当選したところでその後どんな仕事について、何をやっているのかっていうのが見えないのが議員ですし。
そんな客寄せにキングを使おうと考える自民が嫌い。
かといって生活維新の民主も、文書捏造などなどひどさMAXだし。

中学、高校生にまで「議員は信用できない、誰に投票しても同じ」というイメージを持たせてしまっている、議員の罪は重いと思う。
国民が政治に望んでるのは平等、透明性、あとなんといっても正直な話、自分の生活向上(無理なんでしょうがw)

議員は人気が命ってのを勘違いして欲しくないなーと。
サッカー選手としての人気と議員としての人気は質が違うってことも考えて欲しいなーと。
議員の人気はその人が信用に足る実績をもってるかどうか、実行力があるのかであるべきだと思うんですよね。
国民は投票した議員のことを見張るべき(公約を実行してるかどうか)、マスコミは事実を事実のまま報道するべき(企業から抜け出すべき)、政治家は責任を果たすべき。
などなど自分の中でぐぉぐぉと考えました。


『赤ちゃんポストに三歳児』
最近思うんですけど、まー一言でいえば「なんか日本おかしくね?」

三歳児にかくれんぼだぞって言って、ポストに入らせたとか。
こんな酷い話、ドラマだけかと思ってました。
というか、入れる際にカウンセリングとか受けてから受け入れを決めるっていう話だったのに、いきなり放置でしかも主張ができる三歳児入れたって。

最近ほんと多いですよね。
子供の餓死、心中、放置死(パチンコ行ってたとか)。なんかおかしくね?



「道路に空き缶を投げ捨てた高校生を社会人が注意→ 無視したので殴る → 高校生「ヘッドフォンをしてて気づかなかった」 → 社会人逮捕」
なんかおかしくね?
いや殴るのはよくないですよ(程度によりますが)
ただ実際空き缶とかで事故は起こるわけですよ。
バイクなんかやばいし。
ヘッドフォン云々って問題じゃなく、誰か空き缶を投げたって事実をとがめないのかな?
そりゃ人間、ポイ捨てぐらいはするかもですが、それがイイ事じゃないってのはゆるぎないと思ってました。

殴るのはやりすぎかもしれないけど、社会人のほうだけを罰するのはなんかおかしくね?


なんか結構考えはするんですが、納得いかないことだらけです。せめて自分の手の届く範囲はまっとうな世の中だといいな。
過激に素敵、無敵に本気、元気に勇気
だったような、そうでなかったような。
ともあれ復活しました!!
GWは寝てました!!病欠でした!

いやいや、熱が39度を久しぶりに越えまして、そりゃ仕事なんかしてられませんよ。

今はようやく元気になりました。ご飯が美味しいです。
やっぱりおっさんがうっても注射って効くんですね。
これなら(?)美女にうたれるCHU射なら、もう秒単位で治りそうです。


休み中は友達と遊んだり、買い物したり。
お洋服買いました。夏先取りな感じで。
あーあのサンダル欲しかったなぁ…
全部買うと4万近くになったので、断念してちょこちょこと…


◆アニメ
ながされて藍蘭島。
面白かったです。下野君大好き。
ハーレムアニメすぎてどきどきです。
僕も流されたいです。

ギガンティック・フォーミュラ
なんともギガンティック。
ガンダムファイトっぽい感じでした。
面白かったです。

◆スパロボW(ゴライオン編)
ストーリーは残すところあと一話。
ここでゴライオンの紹介も最後にしようかなと。

さてさてイメージ的には五匹ライオンだからゴライオンという凄い奴なのですが、結構驚くのはその勘違いっぷり。

まぁ代表的なのは前の「慎重にフルパワー事件!」なのですがw

・お前何もしてないじゃん事件

ようやく宿敵を倒したとき5人のパイロット(黄金、姫、デブ、薄、ガキ)のうち姫が発した言葉。

「ゴライオンとノイ・ヴェルター(組織名)の力によって…」

何そのおまけ扱い。
10話くらいからずっと戦艦の中にいたのに、さも自分の力で倒したかのような…。
戦闘中も「あいつだけは絶対オイラたちで倒すんだ!」とか戦艦の中でわめき散らす始末。
かなりの賑やかしです。

しかもその後に出てきたソール11遊星主の対策会議してると、どうやらガオガイガーとゴライオンがなんらかの鍵を握ってるという結論だったのですが、勘違いした先走りデブはここで一言。

「ゴライオンには遊星主を倒す力があるってことか。」

無改造のお前にそんな力は無い、ギブアップせい!w
しかも隠し機能としてCD-Rが読めるドライブがついてるとか。(MO?)
ストーリーを通して笑わせてもらって、色々ギブアップでした。

◆映画ロッキーザファイナル(ネタバレ無し)

いやね…もう多くは語るまいって感じです。
最高でした。
凄い作品だったのですが、あと10年くらいしてもう一度観なきゃというか、人生の節目に思い出したい言葉がたくさんつまっていました。

人生というものに対して、誰もが抱えてる悩みとそんなとき聞きたい言葉を包み隠さず、まさにストレートに伝わる映画で、ほんと観てよかったなーって感じです。

ボクシング映画じゃない、ロッキー映画でした。
正直泣きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。