蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイハードのモノマネしたい
abs(TMR)のライブ激しく行きたいです。
かっこよすぎる。というか好みすぎる。
チャ、チャレンジしてみようかな…。とりあえずCD買うことにします。アルバムとかはやくだしてくれないかな。

◆ギアス漫画
すすまねwwww
まー、それでも続けることが大事と謳い続けてはペンを走らせるのさ!
とわけわからんこといいながらなんとかぺそぺそ描いてます。
期日は冬コミなのでまだまだ期日はありますが、さぼらずやって、ページ多め、なるべく仕上げの時間とるというのが目標なので、はやく下描きでかしたいです。
シャーリー難しいww

あと誰かいやらしいセリフとか、これ会話に使えるんじゃね?的なセリフ考えてくださいww
何回か言いましたが、僕の場合言葉ありきでイメージがムピーっと降りてくるのですが、使いたい言葉に合わせて広げてたら収集つかなくなりそうですw

はやく新PCこないかな…

◆ガゼット
のライブがあるそうなんですが…。

うーん。
うーーーーーん。
うーーーーーーーーーーん。

ここだけの話、V系のライブって言ったこと無いんですけど、イメージだけで話すと、そっち系の女の子大盛りそうで…。

そんな空間でどんなライブするのか興味はあるのですが…

うーん。
うーーーーん。

演奏は聴きたいんです。
ただちょっと不安というかなんというかwww

うーん。うーーーーん。

てか関東近県に住んでたら、一度はFUJIROCK行ってみたかった。
というか大学いってたうちにいっとけばよかったけど、貧乏だったもので…(裕福ではないかな。)

体力に不安は残りますが、ミッシェルのFUJIだかサマソニの時のビデオみててそう思いました。
名セリフは「もうちょっと下がろうや、皆」

というかこないだ堂本兄弟で、佐野元春さんの「アンジェリーナ」聞いたんですがよかったー。そんだけっ!

◆ユーべ
イァクィンタ決定ー!!
やたー!!!ひゃっほー!

◆カレン本
友人Oに頼んでおいた本が届きました。
えろっこでした。

うーん、これを刺激にまた頑張ろう!

なんか今は「らき☆すた」の本が多いようで。
ギアス中断してなければなぁ…。
だから!!(言いたいだけ)
サンクリ
の時期はさすがに遊びにいけないなぁ…。
コミケはまとまった休みのとれるシーズンだからまだいいけど…。まぁ、お金稼いで仕事が楽な時期に即売会重なったら行こうかなーと。
ただ故郷のLapissが出る時に限りますががが。


それはともかく日が長くなってきましたね。
昨日は遅く寝て三時半くらいに布団に入ったのですが、外が明るい明るい。
和室(自分命名)で寝ることにしたのですが、障子はあってもカーテンがないので、明るくてなかなか寝付けませんでした(昼ねしたのもありますがw)
なんともまぁ美しいことに、窓の近くに鳥の巣があるっぽくて、明け方になると騒ぐんですよね。

「鳥さんへ」
お前ら囀りすぎ。
バード「ピキャアケピキョッキョッキョッキョックッケーーー!!」
みたいな歌をエンドレスで3時くらいから歌ってますよね。
正直迷惑です。
俺が深窓の令嬢なら、窓をあけて「まぁ」とその光景をほほえましく見守るとこですがー…
残念。俺は貧相な若造。
ただただイラつきます。
おかげでうなされて変な夢みることもしばしば。
俺がいないあいだに騒いでください。


さらに、結構自然溢れるとこなので、昆虫もたくさんいます。

「昆虫さんへ」
たのむから野原で生活してください。
僕の家に間借りしないでください。

あ、それとであったときは覚悟してください。


楽しくも苦しい一人暮らし生活。


◆ユーべ強化
おいおいおい。
ファン・ロマン・リケルメってマジかーーー!
ドキドキです。というかリケルメきたら結構サッカー変わりそうだなー。
これでバルザーリがくればさらに熱いなぁ。
ブームソンでもいいんですが、CBは多い方が…
キエッリーニが代役とかしてましたし。
楽しみだなぁ…。
というかトレゼゲ、サラジェタ、カモラネージ打ったお金で有名どころも買えそうな。
ランパード来い!

◆ギアス
三期OPはアクセスだそうで。
結構貴水さんの声好きなのでどきどきです。
浅倉さんもカッコイイ曲作ってくれるはずですけど、ギアスに合うかどうか…
でもアクセスはかっこいいですよ。
再結成の時だした曲は当時超ヘビロテでした。

EDはー…SOPHIAかな。
ストレス社会を戦う貴方へ!!
ってかいてるチョコ愛食してます。

今日ビークルのアルバム会に行ったら欲しいCDが色々でてて、何もかわずに帰宅。

ボンジョビの新譜とグループ魂、あと新譜ではないかもですが、スネイルランプのベストみつけて欲しくなったり。
まー一時的な気の迷いかもですが、どれも欲しいです。

ただ人生長く付き合える曲と出会いたいなーと思うと、もっと色々聞きたくなりますね。ちょっとだけファンキーモンキーベイビーズの曲好きです。
グループ魂は、1フレーズ聞いただけだと、JAMプロジェクトにしか聞こえなかったのですがwww

◆ジュビロ菊池
追放になるかもですかー。
まったく、フィールドでたらダメ人間とか。
冷めるわ。
子供ってプロ○○選手をヒーローとしてみてるのに。

カズさん、俺カズさんの時代に生まれてよかったッす。

◆パスタの上手い食い方
パスタが多くなってきたのですが、美味い調理法ってないかなと。トマトベースな味が好きなので、ちょっと色々ためしてみようかなと。
てか具って何がいいんですかね。
パスタの具って思いつかないですよ。

◆サンクリ
いきてええええええええええええ。
カレン本ホジィ。
いっぱいほじい。
夏は諸事情で無理ですが、冬こそは…冬こそは本出して参戦したいです。
身内に見てもらうのすら恥ずかしい僕にとってはある種プレイですが。
PCオワタ
いやー面白かった!
海は男のロマンですな!!
僕も海へ出ます!!!
人の欲望渦巻く社会という海へ!!!

てかこのシリーズほんと好きです。
2みたいなコメディタッチも好きです。
というか、もう一本くらいつくれそうなボリュームでしたよ。
ヨーホー♪

というかスパロウかっこよかったけど、バルボッサが個人的に熱すぎでした。うーんDVDでまたみよう。

海賊つながりでワンピース!!!
いやーーーブルックktkr!!
もうそんな伏線ひろうなんて!!!
くそくそ!
大好きだー!!!
いやね、コミカルすぎてどうしようとか最初思ったけど、ブルックかっこよすぎます。

これから本格的にバトルに入りそうですな。
というかボスが強そうすぎてやばいです。
ドラクエで似たようなの見たような…

でもあれですな。
この調子でいくと全部の伏線回収していくなら、相当かかりそうですよね。
黒ヒゲもそうだし、ドフラミンゴの件もまだだし。
いやー長くなりそうですよこの漫画。


◆天才現る

http://www.youtube.com/watch?v=Fbdb6KnjiyU

いや、結構お笑いとかみてましたけど、予想外の笑いでしたw
ネタやって生きる芸人なので、生き延びるのは難しいかもですが、長生きしてほしいです。


◆PCオワタ
ついにもう限界そうです。
CGやってる最中に、フォトショが起動不可に!!

入れなおしても無駄とかコレいかに。
おかげで日記に絵とか載せれないので、ギアス漫画かいてます。
狼狽しながらもいまようやく1P目が…

ボーナスきたら新しいPC買おう。
練習癖つけなきゃ
20070601020201.jpg

立ち止まるとまた死んでしまいそうですし。

クレしんのチョコビ食べました。
美味しかったです。甘っ!

今日仕事をたくさんやっつけました。
明日からラクできそうです。
がんばるぞぉぉぉ。

一日の終わりには疲れて文が出てこないwww

今週「GOAL2」見てきます。
あれ和訳だと、実況がジョン・カビラでウイイレ好きにはヨダレもの。


◆絵
表情練習。むぅ、難しい。
言われたら描けるってくらいパターンの癖つかみたいです。
