蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロウィン
といえば名曲「POWER」、じゃなくてまぁハロウィンな季節らしいのですが、ぶっちゃけハロウィンってどうすればいいんだ?w

カボチャくりぬいて工作でもすればいいんじゃろか。
トリック オア トリートを見境なく繰り返せばいいのか。
そもそもいたずらするぞってどんないたずらだろう。
別にカレンたんとかにならいたずらされても…

『マイ脳内』
カレン「お菓子をよこせ!さもないとイタズラするぞ!ブリタニアの犬め!」
俺「お菓子あげるよ。で、ブリタニアって何?」
カレン「はぐはぐ、足りないぞ!ブリタニアの犬め!もっとださないといたずらするぞ!」
俺「もうないよ。ところで、ブリタニアって何?」
カレン「もうないだと!?ブリタニアそのものだお前は!イタズラしてやr」

-いじいじいじいじもじもじもじもじ-


みたいなハロウィンだったら仕事休みます俺。

とハロウィンのテンションのあげ方がいまいち分からない僕です。
こんばんわ。


◆クローズZERO
小栗君だっけ?クローズってCM見る限りあーゆー魅力と違うような。
クローズの漫画には言葉にしづらい力強さと不器用な暖かさが魅力だと思うんですが、小栗は綺麗すぎるような(そして軽く見える)

なんでしょうな、十代の頃抱えてた行き場のないパワーというか情熱を上手く表現できてないとちょっとーって感じるのは俺だけなんだろうか。
まぁ見てないんですがwwwww

でもワーストも面白いです。
最初はグリコあんまりスキじゃなかったですけど、最近スキです。

◆マックグリドルのCMが
美味しそうじゃない件について。
いや、マックグリドル食べようとおもってた矢先にですね、CM見ちゃったんですよ。
パンの中にソーセージ、メープルシロップ…


俺「ソーセージに…メープルシロップ?」

もう意味不明というか解読不能。
メープルとソーセージてww

しかも最後は個人的にイラっとくる話し方の関西人が、

「一回食えばわかるねんて。」

なんでお前の話し方は毎回そう上から目線なんだww

絶対食わないからな!!
いつもどおりダブルチーズバーガー頼んでやる!!
ポテトはLにしてやる!!おいしいからな!!

◆横浜FC
がJ2降格のため、10人ほど選手を解雇するそうです。
経営苦しいとはいえこの仕打ち…

誰かは決まってないそうなんですが、これでカズとか言い出したらもう俺暴動だな。
家の中で。
迷惑はかけない。
チキンだから…。

でも暴動だー!
もしもそうなったらカズにはヴェルディのユニフォームを着て欲しい。
多分俺は


泣く。


◆色々感化されて
ベースを少しずついじってみたり。
僕はバンドにあこがれてたけど、不勉強とか色んなものが重なって時期逃しちゃったんですよねー…。
まぁ高校の時は絵を教えてもらってたので、そっちにエネルギー使ってたんですがw

とにもかくにも、何かを始めるのに遅いはないと思って最近少しずつ触ってます。仕事も多いし、時間も少ないのに趣味は多いわで上達は見込めませんが楽しくやれそうです。

とりあえずリズムをキープというかタブ譜?はぎこちないながら読めても、指も動かないしまずは慣れかなーと思いつつ触ってます。

ピアノも少しやってたんですけど、ベースも同じように指立てないとダメなのかなー…。というか純粋に体力と指力が足りないだけかw

いつか高校時代一緒だったやつらと集まって、「俺ベースできるようになったんだぜ!」と言って一緒にあわせたりするのがとりあえずの夢。

どうしてるかなー…
一時期はCD出したりと活躍してたんですけどねー…
久しぶりにメールでもしてみるかな。

と、仕事に追われても何かしら追いかけることが大切なんじゃと思う、大人になりきれない今日この頃。

サッカー、漫画描き、ベース、どれも楽しいさー。

◆その漫画

いよいよルルとカレンのトルコ相撲が始まったんですけど、久しぶりすぎて恥ずかしいw
最近は脱がせないでーっていうのを上手く書きたいなーと
えへへへ。


そして俺、モンハン自重。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。