蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俺はみつき、人よんで…
http://pha22.net/name2/index.php?name=%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%8D

のみつき!!!
俺に飲み込まれちまいな!!!

厨二脳過ぎて笑ったw

ちなみに本名でやったら「破壊中枢(ハイプリエステス)」とか。

俺おっかねーーー。

みつきだけだと…

http://pha22.net/name2/index.php?name=%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%8D

なんか戦う前から負けてるような。

みなさんも興味あればどぞ。

◆心の疲労
って気付かないけどふとしたときに、あ、おれ疲れてると思うときが。

例)
・家の鍵を車の鍵で開けようとしていた。(あの鍵あけるボタンを必死に押してた。プギャー)
・洗濯物抱えて風呂に向かってた。(そこは俺を洗うとこだよ!!)
・髭剃り用の泡で顔洗ってた。(ヒリヒリするんじゃ)

などなど。
ただのドジにも思えてきました。
◆やれんのか!?
やれんのか岡田ジャパン!!
やれんのか仮面ライダーキバ!!!
やれんのかウルトラ八兄弟!!!!

と期待してるものが偏ってる今年。
特撮好きな私がまだいました。



◆ユべントス
うーん、ブームソン放出はいいけど、枚数足りないCBはどうすんのよw
メルベリ来るなら来ればいいけど…。
ウーン…微妙な人選。
ジョン・テリーこねーかな。
蘇生
そう何度でも何度でも僕らは生まれ変わってゆく。

ちょっと漫画描いてて落ち込んだ。
全然誘惑に負けて進まないから。

けど今朝になって落ち込んだことに対して落ち込んで腹が立った。
落ち込めるほどまだ何もやっちゃいねーし。
登ってもないのに落ち込めるのかと。

そもそも誘惑に負けるって、マンガ書いてて楽しいんちゃうんかと。
漫画描くのも誘惑の一つだろと。

自分の弱い部分をぶっ叩いて、今日からまた頑張るのさ!!

そう何度でも何度でも僕らは生まれ変わってゆける。

ミスチルはええのぉ…~~。


◆ポトフを作って君にプレゼントしたい

まだまだ料理は勉強が必要です。
てか、ピーラー使わないといまだに皮むきできない。
今度林檎で練習しようかなぁ…。りんご食べたいし。

色々野菜を使ったメニューを覚えたいです。
こないだもやしとエリンギが食べたくて、バターとしょうゆと+αで炒めたらちょっと美味しかったけど、濃かったし…

本格的に本とか見て勉強しようかな。
休みの日は少しだけ料理に時間かけるようにしてます…。

◆AVP
を洋画劇場でみた。
未成年プレデターやっぱよぇえww

てか和訳できっちり「未成年」ってでたのには驚き。
かっこいいなぁプレデター。
でもエイリアンもあのデザインはやっぱり好き。
なめらかえろ怖い頭部とかさ。

◆ブログの移転
を考えてます…。そんだけ。

◆コミケ用サークルカット
のCG書いてるんですけど、デジタルペン入れしてみようかなと。
がんばるぞ!久々のCGです…。

◆モンスター
カレカノの津田さんの漫画。
1,2巻で完結なんですけど、上手くまとまってて面白かったです。
もう七花たんかわい過ぎる。

恋、したくなりました。

◆兎-野生の闘牌-
ついに10巻まできたー。
楽しく読んでるんですけどタンチョウの成長っぷりがたまりません。

でもゲーセンで使ってたのはジャッカルかユキヒョウです。
得意技はチートイツです。

最近麻雀少しずつ勉強してます。
危険牌とかある程度わかってきました。
人間性とかでて面白いゲームですねこれ。
吐き出す場所がないので(怒日記
久々に人に対して、マジギレした。
俺大抵のことは笑ってすますけど、今回ばかりは目の前にいたら話し合う理性なんかねーわ。


次東京行った時にでもケジメつけさせたいけど、気持ち落ち着いた頃に貴重な時間割いて会うのもめんどくせーし。
まー、過ぎたことよりもこれからのために動くかな。

しかしウチの妹のスイーツ(笑)はハラハラさせられるぜ。


◆物忘れひどい
最近もの忘れが激しい。


【EX】
・缶コーヒーの蓋を開けたのを忘れてポケットに突っ込む。
→ ジョビジョバ~♪あ、あったかぁ…ぃ…

・ゴミ袋を買いに行く。
→3回でかけて三回忘れる。

・後で飲もうと出先でコーヒーを買って鞄にいれる。
→家に帰ってから鞄を開けてアッー!

・仕事に行くためにできる男っぽくスーツを着る。
→職場トイレにてベルトが無い!

などなど失敗続きです。
やばいんじゃないかしらこれ。



じゃぁの。

In the future
言い訳に押し流されて何も感じることもなくただ今日が終わる…そんな風には生きてはやらないぜ!!


いやー風邪ったり右手がアレになったり大変でしたが私は元気です。
というわけで旅行記でもー…


◆12月27日
この日はSOPHIAライブにいってきました。
一年半ぶりのライブ参戦。SOPHIANS仲間の硝さんと一緒に行って来ましたー!

この日は本当にライブに行って良かった。
これだけ生きることにたいして力をくれるアーティストは僕にとってSOPHIAだけです。

やっぱり、何気なく生きてる一日も仕事に追われる一日もどれも大切なわけで、自分の考え方や過ごし方次第できっと豊かな一日に出来るはずだと思うんですよね。
充は「人生は山ばっかりです。キツイけどそれでも越えていかないといけない。」的なことを言ってたけど、やっぱりそれは皆同じなんですよね。でもそこから逃げる訳にも行かないならキツクても進むしかない。
いろんな意味でふっきれました。

SOPHIAの音楽は「辛いときの慰め」じゃなく「背中を押す」っていう色が強くて本当に大好きで大切です。「辛い時はSOPHIAを頼ってくれ、俺らもライブでこうして皆からパワーみたいなものを貰うから。」この言葉だけで俺は今年もきっと頑張れる。

演奏もこの日は今までみたライブの中でもカナリ熱いものがあった。
特にこの日の【全部IN】ジルの神っぷりや、【仕方ねェだろやっちまったんだから!】黒ちゃんのテンションにはかなりあてられました。充の歌も力が篭ってたしホントいいライブだった…。
トモの哀戦士は上手すぎて笑ったww都の男人気もたまらんwww
やっぱライブバンドだなー。
CDよりも曲がいいものに仕上がってるってのがたまらん。

トークも長くて本当に久しぶりだなー…みたいな感じがして良かった。
今年も一緒に頑張ろうぜ!!SOPHIA!!!


ライブの後は硝さんと二人で打ち上げ。
色々な話して楽しかったです。やっぱ人一人の考え方っていうか中身を開いてみるとこんなにも同じとこや違うところ、学びたいところがあるんだなーと後になってしみじみおもった。
その後はPlastic treeのDVD見たんですけど、太朗かっこよすぎた。
この場で私信になるけど、色々ありがとう硝様。またよろしく!

その後DVDを購入したのは僕だけの秘密のサイコガーデン。


余談ですけど、この日待ち合わせ場所で待っていたら怪しげなスカウトの人に声かけられました。
なんか女性誌の男性向けコーナーのモデルを探してるとか。
「いや、僕まだ旅の途中なんで」とやんわりSOPHIAっぽく断ったところ、十分後隣の女の子にも声かけてました。誰でもいいんかい!!

◆12月28日 地元の上京組と飲み

人それぞれ違う苦労があるんだなーと思った。
でもこいつらといると楽しいなーと、全然飾らなくていいし、付き合いのみが増えてからわかるこの心地よさ。

皆ばらばらのいばらの道だけど頑張ろうぜ皆!!
あと、オルパッピー自重。

カラオケもいったけど、風邪過ぎてきつかったw
てかお酒のせいなのか、年のせいなのか声がおかしくなってきたようなw

◆12月29日
この日は何も無いけど、飲み疲れもあって休息日に。
ゆっくり寝て、散歩しがてら街を歩いてとゆったり過ごしました。


◆12月30日 大学飲み
色々あって面白かった。一年くらい連絡とらずとも一回あえば時間も距離も縮んでいくなーと思った。

また来年!!

◆12月31 オタクの日
コミケ三日目いってきた。
今回は一般でー。知り合いさんとかに色々あえて嬉しかったよー。
凄い淡白なところもある僕ですけど、みんな構ってくれて嬉しかった。

いろんな人の本を読んでパワーもらいました。
僕も今年こそ…

打ち上げの飲み会ではいつものまったりムード。
両隣がうz…仲のいい身内だったので、つかr…楽しかったです。
ちょっと手を出しt…突っ込みがはげしすぎたので自重します…。
ここでもオルパッピーは自重して欲しいなと三回くらい思いました。
ラムネに関しても4回ほど…。
しかしまさかオルパッピーが鉄板の割れ目をアレだと勘違いするだなんて…
でも面白かったです。くやしいのうwwwwww

でもやっぱりこういうの楽しいなー。
次回とか飲みもいいけど体力余してカラオケとかではしゃぎたいぜ。
この日しかあえない人もいるしー。

いつか弁慶の満月の雫は媚薬を歌いt…

終ったあと帰ってきて年を越したら、M影さんが何かかっこいいことを言っていた。半分忘れた。

◆1月1日

お正月だよエイリアンVSプレデター2。
やっべプレデターかっけ。
てか強すぎるwwさすが一人前のプレデター。
まぁあの結末は仕方ないよなーとも思ったそんな一日。


Kさんが俺のためにゼロ魔のアニメをとっといてくれた。
ありがたやーありがたやー。

実は東京来る時も小説読みながらニヤニヤして上京してきたんです…でへへ…
なんかルイズが可愛いとこで本をぱたんを閉じて、表情を隠すために視線を窓の外の風景へと…俺きめえ……


でもルイズ可愛いな…俺もうルイズと水があれば生きていけるよ…

ごめん嘘ついた…。

ガキの使いSP録画をこの日みたー。
腹筋爆発したw
落とし穴とかいう古典的なものであんなに笑えるとはw
マイケル富岡が一瞬で消えたwww
あとジミーとザキさんはほんと天才だと思った。

1月2日
楽しかった旅行も最後、帰郷の日ですた。
一週間アッー!という間で楽しかったです。

また今年もよろしく!!といって別れて帰ってきました。
泊めてくれたハジさんありがとう。

帰ってきたら、横浜FCの神GKこと菅野君が柏に移籍してた。
欝だ。


とまあ長くなりましたけど色々楽しかったです。

皆様今年もよろしく!!!
