蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヒムロックのアルバム買った
08 06 11


にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん♪
ごーじゃすでりしゃす、でかるちゃぁ~♪

なんかこの曲ツボります。

ランカ書いてみた。
むずかしかわいい。
犬っぽくなれー犬っぽくなれーと念じながら書くも、まだまだ反映されず。結構書いてて楽しいですだ。

だれかランカかいてくれないかなー。
歌ってるとことかー。


◆ふしぎ遊戯
六巻まで読みました。
俺の巫尊師アンルゥが死んでしまった!!!!
許さんぞ鬼畜ども!!!

女宿の「好きだ!だけど…忘れてくれ!」がなんだかこう、じーんと。
こういうのに弱いんです…。
ナマメかわいいよナマメ。


◆疲れかなぁ

肩こりがー。

◆来月
東京行きます。
みんな、試験終わったら遊んでくれ。

◆SOPHIA

20日にウェブで重大発表とか。
獅子に翼やるのかな…どきどき。
