蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
素麺のハサウェイ
必ず帰ると誓った。
生まれた街のあの白さを君にも見せたいから
切り伏せる素麺の残量を君には見せたくないから

僕は歩いた。
茹で済みの素麺でできた細く長い道をどこまでも
めんつゆにうたれながら素麺の海泳ぎながら
僕はたどり着いた



限界という街に



街はまたいくつも素麺を投げかける
「これも食え」と
めんつゆで流し込むけど
僕のこの小さな荒れ果てた胃腸と苦笑いじゃ
今は誰も救えない


この街の行き交う人が不意に言った
「もうゴール(投棄)してもいいんだよ?」
僕は答えた
「でっすよねーー☆」
その後、人目につかない場所でまた一杯平らげた。


麺を解き放ちすべて解き放ち
誰かを愛したい
いつも花は咲きそして散ってく
それでも素麺はやってくる。

また食べる。

ZIGZAG迷い続けてる 近道なんてないのかな

ねーよ。

絶え間なく注ぐ 愛の名を
素麺と呼ぶことが出来たなら末期です

リアルに腹がおかしいです。
いや、素麺まみれのリアルなんかいらねーよ。
麺なんていらねーよ、夏。

もうね、この素麺日記見て「ダッサーーまた素麺!?同じ題材が許されるのは二日目までよねーー!」とか思ってるかもですけど、この三日俺の全ては素麺の一言に集約される。と思う。

ただもう顔色がめんつゆ色なので、この辺で素麺の話題は終わろうと思います。
いいたいこともいえないこんな時代に言いたいだけ素麺といったような気がします(毒
反町隆史のデビュー曲は「Forever」、大ヒット曲は「POISON」ということは知ってても、2ndシングルが「ONE」だと知っている人は少ない気がします。

もう食えません。
戦友めんつゆも切れました。

素麺食うくらいなら空腹がいい。
そう思った晩夏の夜。
1993~恋をしたー!ウォー!君に夢中!
普通の食事がしたい!!!

今日はカレー素麺にします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええーーー!?
めんつゆがカレーに変わっただけだ!?(汗
2007/09/14(金) 21:26:05 | URL | みや #-[ 編集]
こりゃあかん!!

もう放置過ぎてました!!

だが、それがいい!よかねーよ!!!!
すんません!!!!

いやーもうそうめんはいいっすわ。
素麺とかイミフですよ。つるっと食感だけですよ。

カレー素麺はチャレンジして製作途中でなんかちがくね?とおもって断念…

みやさんも来年は素麺に気をつけてください…
2007/10/26(金) 16:06:32 | URL | 椎名みつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/108-9edd085b
この記事へのトラックバック
