蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
この時期は
お仕事が忙しいですね。
立て込んでます。今週は土曜も仕事です。

そんな中でもゲームやら原稿やらと遊んでしまいます。

◆ウイイレ2008オンライン
初めてオンラインしました。
ラグがちょっときになりますけど、CPUとやるよりヒリヒリして面白いですね。上手くなるかはわかりませんけどw

とりあえず8戦して6勝1敗1分け。
チームはユベントスオンリーです。ちなみに分けたのはバルサ。負けたのはチェルシー。なんとか頑張ってみましたが、やっぱある程度は点とられますなぁ…。シェバとアンリが止めにくい。頑張れビリンデッリww

◆原稿
ルルの見せ場?で女の子のように可愛くなれと思ってかいたら女の子になってしまいました。師匠にも「これはやりなおしじゃクソッタレ初音ミクかわいいよみくぅ~ふぅ☆う☆ぅ」と手痛い指摘を頂きました。
くやしいのうwwwwwwww

うーむ…一本漫画を描くと勉強になるなー。
みか…師匠のアドバイスを聞いてると色々見えてきて大変だけど楽しい。
もともとこだわってしまう人間なんでとことんやってみます。

◆エアーマンが倒せない
俺は倒せます。ウッドマンも倒せます。

◆キングカズ、浦和の優勝を阻む

見ました?
見ましたよね。

いやー完璧なスルーパス。根占もよく押し込んだ。さすが少年エスパー(違)こないだの試合といい40歳でキレキレです。その後のシーンで緩急で、阿部を抜いて置き去りにしたシーンなんか脳汁でまくりました。
日本代表DF相手にあれだけできるFWなんだし、代表だなこれは。

思うんですが、ドイツのノイビルのようにベテランのジョーカーが一人いてもいいと思うんです。絶対に。
エリアの中で限定された時間ならおそらくカズは日本一働ける。

浦和ファンの方は悪夢の優勝ストップでなきたいと思いますが、アジア制覇の偉業をなしとげ、リーグの優勝争いにもからみ、日本代表をも支えるメンバーで構成されていたと考えれば、今年の浦和はかなりの成果をだしたんじゃないでしょうか。
クラブワールドカップ頑張ってください。

あとカカに片言で「クラブのワールドカップ」って言わせるCMの意味を問いたい。「クラブワールドカップ」じゃどっからか文句でたのかな。


カズ万歳!!!


◆PSUイルミナスの野望
復帰したくなってきた…
だってちょっと面白そうなんだもん…

モンハンが…停滞気味なんだもん……

パッケ注文すっかな。
うーんまだ誰かやってるかなぁ…

◆ポトフ作った
西洋おでんを。
野菜不足解消にはいいメニューですなぁ。
白菜、大根、にんじん、じゃがいも、ウィンナー、まいたけ(なぜ?)を入れておいしく頂いてます。

かなりたべましたがまだまだあります。
どうしてこう料理を作る時に考えが足りないのか。

買ってきた具を鍋にぶちこもうとしたら、半分くらいあふれて、二回にわけました。(ちなみに三回目もいけそうなくらいあります)
まったく白菜上手いぜ畜生!


こういった食生活のおかげか、最近胴回りが肉ついてきたので腹筋を繰り返してるのですが、これ効果あんのかなぁ…。わからずもやりますが、50回でも最近きつくなってきた俺の腹筋。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/111-287d539f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。