蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
絵本の中の物語に迷い込んだ
初めての車検を迎えました。
見積もりきました。

orz

車が必須な地域に住んでるとはいえ…この出費…。


というわけで今日は歩いて通勤。
冷たい風も、曇った空も運転中はあまり感じないので、少しだけ懐かしくも新鮮な感じ、嫌いじゃないです。
いつもと変わらない道でも、徒歩なら大好きな音楽を二曲聴いて出勤できる。いつもは一曲聞き終わらないうちについちゃうのに。
やっぱり便利であればいいってもんじゃない、得難いものもあるんだなーとそう実感した水曜の日。

◆野菜クズのスーp…ポトフ
ようやくなくなりました。日曜に作って食い続けて昨日の夜なくなった。最後の方はほとんど野菜クズ(綺麗に切ったつもりが)のスープ状態で、「俺はベルセルクの農民かっつーの!」みたいな感じですすりつづけました。
でもおいしかったです。

最近はマルチビタミンも飲んでます。
一人暮らしなので栄養を補うために進められまして…
なんか肌の調子もいいような気もします。
気のせいかもです。

◆ウイイレ2008
ようやく1シーズン終わりました。D2からはじめたので今のとこ2008ではまだ負けてないな(対戦除くwww)
補強で、フリンクス、バレロン、アンブロジーニ(ジエゴとトレード)、キングカズとりました。とりあえず課題のCMF補強を…。
まぁあとは若手に期待。パッラディーノがのびなければ、ファンデルファールトかな…。ノチェリーノもガットゥーゾの後継者として頑張って欲しい。(本人嫌がってるって噂ですけどw)

なんか引き分けが多くなってきたなぁ…。


◆原稿
ようやく13?14ページの終わりが見えてきた。
もうアレだ。俺ダメだ。なんで気づけねえんだよバカって感じです。

まぁ自分の実力より、赤ペン先生のおかげでちょっとだけ上のものを描いてる実感はあるんですけどねw
まぁ元々がダメ過ぎるので仕方ないですわ。
愛だけ詰めます。
ルルの「皇子的セクロス」を描きたいです。
カレンはハーフなので、(?)可愛くてエロいを実現してるような子だと妄想して描いてます…
あとたぶんキスに重みを感じる子だと思います。

◆モンハヌ
今日大型アップデートですね。早く帰りたい。

◆クラブワールドカップ
いよいよですね。
ドキドキです。
でも心配なのは、もし「浦和レッズVSACミラン」になった場合、きっと日本人は半々で割れるくらいミランを応援する人が多いんじゃなかろうか。もしかしたらレッズファンを上回るかも。
そうなったら選手もかわいそうじゃないかな…。完全ホームなのに。

確かに、ボクもACミランは大好きです。
けどミランがリベンジするために真剣に勝負してくる場で、自分達の国の代表が戦うんであればやっぱレッズ応援したいですよ。
究極のところ、レッズが勝ってもミランが勝っても残念な気持ちはあると思うんですが、このチャンスにレッズがどこまでミランと勝負できるのかみたいし、プロ化して10数年、日本はどこまでこれたのか非常に興味があります。
ここでミランに勝てば、いっきに日本のサッカー界も注目を浴びると思うんです!!

確かにミランをはじめ、欧州はレベルが高い。世間の「リーガとかのがレベルたけぇし。」の声も認める。
けど、だからって自国のプロリーグを卑下していい理由にはならない。

愛そうぜJを!!
俺達のJが世界と戦うんだぜ!!!

興行なんかしったことか!!浦和レッズ優勝しようぜ!!!
来年頑張ろうぜ横浜FC!!!!キングカズ!!!!!





バモラ!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/112-b776d65d
この記事へのトラックバック
