蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
文句はリムゾン河の神様に言おう。
メリークソッタレ!仕事だよ畜生!!
単身赴任だからイヴすらも…ただの帰宅の日…!
あ、そうか仕事イヴか!!
バカな!?そんな話があっていいのか!!
いや、別に予定あるか?って聞かれたら…無いです…けどね。


◆22日飲み会
楽しかったー。行きつけのお洋服やさんの店員さんとの飲み会。
うーん、去年通い出したときはこうなると思ってなかったけど、こういうとっからいい友人できると楽しいなー。
社会人になってから学校とかそういう枠ないですしねー。
出会いを大切にしたい。

しかし、昔っから可愛いコの前に行くと上手く話せなくて気の無いそぶりをしてしまう僕がダメくさい。
昔よりはマシですけどね。
何度「興味ないでしょ?」と言われた事か!!

興味あるんじゃ。

じゃあの。


◆23日友人とご飯&買い物
買い物はボーナスでたので、じーちゃんばーちゃんに贈り物しました。
大分おせわになってるのでせめて気持ちだけと思って…
思いのほか喜んでくれて嬉しかったです。

夜は友人達とご飯。
おごってもらっちゃった!!えへへ。

小学校、中学校からの付き合いある面子なのですが、やっぱたまに集まったりしたいのぅ。
知らなかった友人の今!を聞けたので良かったです。

知人に子供が出来ました。
幼稚園からの幼馴染。

嬉しいけどちょっと寂しいんじゃ。

じゃあの。


◆24日朝起きて、単身赴任先へ帰宅

じゃあの。


◆年末の予定じゃけぇ

27日東京IN → SOPHIAライブ
28日 → 飲み会があるらしいけど…うーん…
29日 → 今のところ予定無し。誰か遊んでくれたりしないかな。誘ってみようかしらン。コミケはこの日はなんの日じゃろ。
30日 → 大学の飲み会。うーん、仲の良い友人達だし会って話したいけど、ヲタクであることを隠してるので、夜のうちに家に帰して欲しいっていっても通じない。旅行で来てるんだし、色々予定もあるんだってことを分かって欲しいというかなんというか…コミケというか…。
自分のペースでやらせて欲しいというか…。個人の予定を強引に「一年に一回だし」で片付けてしまうのにたまに苛立ちを覚えるというか…うーん難しい。
31日 知り合いさん多そうなのでコミケいこうかな…。
1日 年越し エイリアンVSプレデターパーティー。(映画鑑賞)
2日 → 地元帰る。帰って飲み会。

コミケ打ち上げとかやるのかなぁ…
まぁ僕は参加してないので打ち上げる必要もないんですけど…。

でも打ち上げるか?打ち上げないか?って聞かれたら打ち上げる方が好きです。
開いてるか?閉じてるか?って聞かれたら開いてるを選ぶのと同義です。


どうでもいいけど竹原さんのサラリーマン相談室のページ面白すぎるんじゃ。

じゃあの。

からくりTVの中西学相談室も面白すぎるんじゃ。

本気でやれよ!!!


◆音楽好きだけど
音とりとかキーとかシャープだのフラットだの、理屈はわかるけどいざ歌をうたう時には一切わからず、音痴臭い私。
車の中ではほぼカラオケ状態ですけど、うーん…人生で一回くらいボイストレーニング受けてみたかった。

そんだけ。


◆アイアムレジェンド

みてぇ。


◆エイリアンVSプレデター2

この図式だとまぁ人間はなにもできないなー。

だけど

エイドリアンVSプレデター2

にすると、エイドリアン(嫁)が負けてもロッキーがでてきてロッキーの一人がちっぽいから熱い。

エイリアンVSプレデターVSセガール2

だとセガールなら合気道でエイリアンの腕くらい折そうだから熱い。
しかも後の「2」が「セガール」にくっついてるみたいで「今までとは違う、俺はセガール、セガールⅡ!」みたいでかっこいい。

そんなどうでもいいことを考えた。

みてぇ。


◆DS

欲しぇ。

色々やりたいんです。

行きの新幹線の中でギアスやりながら、大声で「消えうせろ!!」とか言ったら車内の人は「やっべ!アニキ!あいつルルーシュになりきってまさァ!!ここはとりあえずデッキに消えやしょう」と空気を読んでくれるだろうか。
でも明らかに空気読めてないのは私だなー…
車内で出来なそうな罪なゲームだよ!!!
いやDSすら買ってないのにそこまで妄想し、購入を渋る。

それが、俺の罪…!!

マリオとかFFとかしたい。
買っちゃおうかなー。

大泉YOのCMの教授も面白そう。
あとは世界樹とかー。

DSはよさゲなの多いけど、PSPは卑怯!!!

何がって私の思い出のソフトの続編とかリバイバルばかりで勝負して!!
あ、DSもか…
うぅう、ドラクエVに選択肢増えるとか…

でも人情的にビアンカを最初選んでしまったなーそういえば。
息子娘は金髪のほうが可愛かったし。


◆サッカー
ファンデルファールトにかけるお金を全部ランパードにつぎ込んで欲しいな、ユーべは。補強が必要なのは優先的に①ゲーム作れるCMF②屈強なCB③ネドベド、カモラネージの計算できる控え。パッラはFWめだし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/115-52a13dc5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。