蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
In the future
言い訳に押し流されて何も感じることもなくただ今日が終わる…そんな風には生きてはやらないぜ!!


いやー風邪ったり右手がアレになったり大変でしたが私は元気です。
というわけで旅行記でもー…


◆12月27日
この日はSOPHIAライブにいってきました。
一年半ぶりのライブ参戦。SOPHIANS仲間の硝さんと一緒に行って来ましたー!

この日は本当にライブに行って良かった。
これだけ生きることにたいして力をくれるアーティストは僕にとってSOPHIAだけです。

やっぱり、何気なく生きてる一日も仕事に追われる一日もどれも大切なわけで、自分の考え方や過ごし方次第できっと豊かな一日に出来るはずだと思うんですよね。
充は「人生は山ばっかりです。キツイけどそれでも越えていかないといけない。」的なことを言ってたけど、やっぱりそれは皆同じなんですよね。でもそこから逃げる訳にも行かないならキツクても進むしかない。
いろんな意味でふっきれました。

SOPHIAの音楽は「辛いときの慰め」じゃなく「背中を押す」っていう色が強くて本当に大好きで大切です。「辛い時はSOPHIAを頼ってくれ、俺らもライブでこうして皆からパワーみたいなものを貰うから。」この言葉だけで俺は今年もきっと頑張れる。

演奏もこの日は今までみたライブの中でもカナリ熱いものがあった。
特にこの日の【全部IN】ジルの神っぷりや、【仕方ねェだろやっちまったんだから!】黒ちゃんのテンションにはかなりあてられました。充の歌も力が篭ってたしホントいいライブだった…。
トモの哀戦士は上手すぎて笑ったww都の男人気もたまらんwww
やっぱライブバンドだなー。
CDよりも曲がいいものに仕上がってるってのがたまらん。

トークも長くて本当に久しぶりだなー…みたいな感じがして良かった。
今年も一緒に頑張ろうぜ!!SOPHIA!!!


ライブの後は硝さんと二人で打ち上げ。
色々な話して楽しかったです。やっぱ人一人の考え方っていうか中身を開いてみるとこんなにも同じとこや違うところ、学びたいところがあるんだなーと後になってしみじみおもった。
その後はPlastic treeのDVD見たんですけど、太朗かっこよすぎた。
この場で私信になるけど、色々ありがとう硝様。またよろしく!

その後DVDを購入したのは僕だけの秘密のサイコガーデン。


余談ですけど、この日待ち合わせ場所で待っていたら怪しげなスカウトの人に声かけられました。
なんか女性誌の男性向けコーナーのモデルを探してるとか。
「いや、僕まだ旅の途中なんで」とやんわりSOPHIAっぽく断ったところ、十分後隣の女の子にも声かけてました。誰でもいいんかい!!

◆12月28日 地元の上京組と飲み

人それぞれ違う苦労があるんだなーと思った。
でもこいつらといると楽しいなーと、全然飾らなくていいし、付き合いのみが増えてからわかるこの心地よさ。

皆ばらばらのいばらの道だけど頑張ろうぜ皆!!
あと、オルパッピー自重。

カラオケもいったけど、風邪過ぎてきつかったw
てかお酒のせいなのか、年のせいなのか声がおかしくなってきたようなw

◆12月29日
この日は何も無いけど、飲み疲れもあって休息日に。
ゆっくり寝て、散歩しがてら街を歩いてとゆったり過ごしました。


◆12月30日 大学飲み
色々あって面白かった。一年くらい連絡とらずとも一回あえば時間も距離も縮んでいくなーと思った。

また来年!!

◆12月31 オタクの日
コミケ三日目いってきた。
今回は一般でー。知り合いさんとかに色々あえて嬉しかったよー。
凄い淡白なところもある僕ですけど、みんな構ってくれて嬉しかった。

いろんな人の本を読んでパワーもらいました。
僕も今年こそ…

打ち上げの飲み会ではいつものまったりムード。
両隣がうz…仲のいい身内だったので、つかr…楽しかったです。
ちょっと手を出しt…突っ込みがはげしすぎたので自重します…。
ここでもオルパッピーは自重して欲しいなと三回くらい思いました。
ラムネに関しても4回ほど…。
しかしまさかオルパッピーが鉄板の割れ目をアレだと勘違いするだなんて…
でも面白かったです。くやしいのうwwwwww

でもやっぱりこういうの楽しいなー。
次回とか飲みもいいけど体力余してカラオケとかではしゃぎたいぜ。
この日しかあえない人もいるしー。

いつか弁慶の満月の雫は媚薬を歌いt…

終ったあと帰ってきて年を越したら、M影さんが何かかっこいいことを言っていた。半分忘れた。

◆1月1日

お正月だよエイリアンVSプレデター2。
やっべプレデターかっけ。
てか強すぎるwwさすが一人前のプレデター。
まぁあの結末は仕方ないよなーとも思ったそんな一日。


Kさんが俺のためにゼロ魔のアニメをとっといてくれた。
ありがたやーありがたやー。

実は東京来る時も小説読みながらニヤニヤして上京してきたんです…でへへ…
なんかルイズが可愛いとこで本をぱたんを閉じて、表情を隠すために視線を窓の外の風景へと…俺きめえ……


でもルイズ可愛いな…俺もうルイズと水があれば生きていけるよ…

ごめん嘘ついた…。

ガキの使いSP録画をこの日みたー。
腹筋爆発したw
落とし穴とかいう古典的なものであんなに笑えるとはw
マイケル富岡が一瞬で消えたwww
あとジミーとザキさんはほんと天才だと思った。

1月2日
楽しかった旅行も最後、帰郷の日ですた。
一週間アッー!という間で楽しかったです。

また今年もよろしく!!といって別れて帰ってきました。
泊めてくれたハジさんありがとう。

帰ってきたら、横浜FCの神GKこと菅野君が柏に移籍してた。
欝だ。


とまあ長くなりましたけど色々楽しかったです。

皆様今年もよろしく!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/116-39f3bfb6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。