FC2ブログ
蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
せめて未来だけは…
◆考えて物を言う
いや、苦手なわけじゃないんですよ。
よく「思慮深く、冷静、まとめる力に長けている」と昔は言われたものです。
ただこれが好きなものになると、

EX)松岡充について
「やっべ!!!なんてーかもう超かっこいい!!かっこいいじゃあらわせないほどかっこいい!」

と途端に語彙力が…。頭いい文章かこう…

◆ユーベ
アマウリかジラルディーノを補強するなら、好みならジラルディーノかなぁ…。もしくはサラジェタ復帰。
来期のFW4人のうち、デルピエロ、トレゼゲ、イアクィンタは決まり。
ラストはジョヴィンコかジラ、もしくはサラジェタの中から選んでほしいw

◆ご当地珍グルメ50
みたいな番組見てた。
青森の黒にんにくチョコレートとか。
にんにくをチョコでコーティングしたものなのかッ!?

しかし全国にはすげーものがあるんだなー
静岡のワニカレー食ってみたい。

静岡県人に「ぶひゃひゃ!wwwお前らワニとか食うのwwwww」とか聞いたら「静岡県人はイルカも食べるからな」と切り返された。
霊峰富士山の麓すげー!

◆今朝夢を見た。
昨日、広末涼子がどれだけ可愛くていい成長したか、なぜおれがカラダ巡り茶を飲むのかという議論をしたおかげで【広末涼子と同じ職場で働く夢】を見た。
この時点でかなり気持ち悪いけど、僕はどうやら広末に夢中らしく(夢だけに)出会って二日目(夢設定)に告白していた。

そしたら
「私、自分の都合しか考えない人嫌い。」

とか変にリアルな返答で落ち込んだ…。

しかも追い打ちに

「その点武田さん(信玄でも真司でもなく元ヴェルディの修宏)は素敵」とか言われた。

なんだよ武田修宏って。日本が誇った最高のごっつぁんゴーラーじゃねえか。
俺がヴェルディ厨だったころの、カズ様の相方じゃねえか。
昔はかっこよかったけど今はただの雰囲気イケメンじゃねえか!

やだよおおお!涼子ぉぉぉ!!
ってとこで目が覚めて、お仕事へ…。落ち込む。

広末かわいいなぁ…。

◆ギアス5話感想

なんか爽やかに学園してるしいいなー。
ジノがブリタニアンの中でも憎めないいいやつ。
ろりっこもかわゆす…。

カレンのきぐるみは可愛かったなー。妙に俊敏なとことか。

てかヴィレッタをどう扱うか非常に楽しみ。
リーゼント扇さんどうなるんだろ。

学園編は面白いなぁと思ったら、ラストがウザクすぎて泣いた。
なんであんな悪い子に…。
俺とお義兄さんのナナリーをあんな汚い手に使うなんて!!!

予告だとそろそろ紅蓮弐式のパワーアップフラグたちそうだし。
がんばってほしいなぁ黒の騎士団。

なんかスザクがウザクになってから敵というか目標が明確で、ルルがまるでヒーローのようです…。ルルがんば!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/124-728dc207
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。