蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギアス六話感想
いや…内容濃かったなぁ…。

ルルの「ナナリー、愛してる!!」発言にはもう、色々な思いがこうぶわっと…。もうあの兄妹大好きすぎます。
みんな大好きウザクの陰謀や嫌がらせにもめげずに頑張ってほしいです…。

あとは男の子は皆大好きな紅蓮弐式の、敗北→合体→独壇場の流れ。
保志曰く、「ラウンズ並かよこいつ!」とか強すぎです。
あの保志ジノ総一郎がいい人っぽいけど実は悪い人そうで…
しかし紅蓮が勝てなきゃみたいな空気なのがやばすぎですが。
がんばれ、カレン!!

あと地味に仙波さんが逝ってしまわれました、見せ場なく…
卜部さんは見せ場あったのに……
残ったのはホモメガネ朝比奈と麗し美人な千葉さん。
人気で人が殺せるこんな時代……
はやく藤堂さんとか四聖剣にも強そうなナイトメアあげてほしい…
藤堂VSギルが互角っぽいので、機体がきたところで何の解決にもならなそうで熱い。

しかし、ラストのウザクったらもう!
何あの目!!そんな目で親友(元)を見るなんて!!!

しかし、ルルって乗り込んだ挙句ナナリーの前では「嘘をつけない!」の一点張りでノープランだったとか熱過ぎる!
どんだけ愛してるんだよ!愛って凄い!!!!
「ナナリーにも選ぶ権利がある」みたいな予告の下りで、なぜか泣けました。

ルルが戦う理由を失くしてしまった来週はどうなるんじゃろうか。
これからはナナリーのためじゃなく、違う目的を見つけないといけなそうだなぁ…もう戻れないとこまできちゃったし………。

どんな形であれ、ルルとナナリーには幸せになってほしいなぁ…

ルル頑張れ!!!


◆世界ナンバー1スタントマン、ピカさんwwwwwwwww
僕どうも、ガキ使のピカデリーさんネタに弱いw
ジャックニコルソンへの結婚祝いビデオとか、寝起きロケとかどうでもよすぎて噴いたwww

障害物競争もぐだぐだで、「おっと残り時間5,4,3,2…おっと3!ここで残り時間が増えた!!!」のアナウンスで爆笑でした。

ぐだぐだ最高。

◆ランボー
見に行きたいです。

軍事政権に五人で立ち向かう!弓矢で!!!

なんだそれ!もっとやれ!!!!

スタローン大好きです。

10歳と12歳の娘さんのボーイフレンドに「デートに誘いたきゃ、この俺を倒してからにしろ」とかいっちゃう、子煩悩なスタローン燃え。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/125-11c6f335
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。