蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
時には昔の話を
しようか。

08 09 11a
08 09 11b

◆戒めランカ絵
色々試行錯誤。
今は回数をこなそう…。

こうして一回PCに取り込んでみると冷静に見れてダメなとこもわかるんで次にまたいかそう!

いつかえろかわ犬ランカを!!

◆ざるうどん
作りました。
調子に乗って三人前作ったら、もう体の成分が半分うどんになった気さえしました。


そういえば今年はそうめん食べてません。

大好きだったそうめん。
大好きなそうめんと戦った、あの夏…。

あの夏はもう、戻らない…。


しかし、「時には昔の話を」は名曲すぎる。
紅の豚の話で後輩と盛り上がり、DVDを購入して(!?)見ました。
かっこいいとはこういうことか…。
何度見ても思い知らされます。
男の子でポルコ・ロッソに憧れないなんて嘘だッ!!

ついでにもののけ姫も見ました。
相変わらずイケメン、リア充なアシタカに嫉妬!!!
だけど毎度思うけど、故郷に残してきたカワイコちゃん(紅豚的に言って)がアシタカのために「いつでもおそばに」と想って渡した首飾りを、何のフォローも前触れも意味さえも無く一目ぼれしたサンに渡しちゃうのは……。
イケメンは何をやっても許されるのか!!!
さすがアシタカ!

このころのハヤオは神の隣に座れるほど名作作り続けてたなぁ…。


◆ランカ練習 だけどもさー

今、「俺はなぜあんな無駄な時間を」と三井寿病にかかってます。
練習しな過ぎて追い越されて、離されて、それが嫌だって言いだす自分が嫌だ!
嫌じゃ嫌じゃあ!!!!

ということでひたすら書いてます…。

某おしゃれこうべサングラスを師と仰ぎながら頑張ってるんだけど、なんでぼくの絵はこうもごつくなるんだろ?
肩なのかバランスなのか…。おそらく両方なんだろうけど。
掴めずに今日ももがく日々です。
もっと可愛く描きたいのになぁ…。
なんか参考にしようかな…。




どうでもいいけどスラムダンクのアニメのEDで、至福で小暮の隣で小鳥と戯れるミッチーが好きです。
正直、体力さえあれば今でもナガレカワを差し置いてエースになれたと信じてます…。


◆会長はメイド様6巻
新キャラ出てきた。
だけど碓氷さんにはかなわないぜ!!

そして幸村君と妹ちゃんのお話はよかったなぁ…。
そうなんだよ、妹ってやつは理屈じゃなく上に求めるばかりなんだよ…


密かにうちのじーちゃんが私が生まれた時に名前を「幸村」とつけようとしていたそうな。
苗字が微妙だからアレだけど…

ただそうなったら確実にあだなはユッキーだなと思った。
もしくはムラムラ。


◆週末は
ウルトラ8兄弟見に行こうかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/131-70bd26f5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。