蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我慢我慢&ミュージックバトン
回ってきました。
というか忙しくて忘れてました…スイマセン…
では早速。

◆パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
んー7~8GB!!散らばってるからだいたいこのくらいw

◆最後に買ったCD
サヴェージ・ガーデンの「AFFIRMATION(groovy mix)」。
この曲に思い出があって、リミックスが出てたことを知ったので衝動買い。

◆今聞いてる曲
「AFFIRMATION」、SOPHIAライブにむけてSOPHIA全部を携帯して歩いてます。MP3で。

◆よく聞くまたは思い入れのある曲。
これってむずいっすねー。

1:「ビューティフル/SOPHIA」
色々多感な高校時代に初めて音楽に救われたと思えた曲。
いっぱいいっぱいな日々を暮らす。大変なことだけどとても美しくて素晴らしいこと。とても考えさせられた、今でも大切な一曲です。「死にたくなるほど嫌なことなんて一つも無いぜ」この歌詞でここまでこれました。

2:「僕はここにいる/SOPHIA」
これが僕の活力です。この曲にも色々あって助けられました。
カレイドスターのEDってあたりも熱い!
「なくしたものなんてたいしたもんじゃない」前向きな歌詞のおかげで、どこまでも前を向いて走ろうと思います。

なんだかこのままだと5曲ともSOPHIAになるのでここでストップ!

3:「basket case / GREEN DAY」
初めてきいたGREEN DAY。感動でした。
凄まじくかっこよくて、大好きです。
これのおかげで今もCD買ってますw

4:「NO.N.Y / BOOWY」
大好きです。カラオケでも歌います。
氷室ック大好きなんですよ。
初めて買ったJ-POPCDも氷室さんw
僕の土曜の朝はこの曲で始まります。

5:「約束の場所/米倉 千尋」
カレイド二期OP。コレと「僕はここにいる」のコンボが最強でした。見るたび感動するカレイド。
DVDも苦労して集めてほんとよかったっす!!

◆次の人
もう回りきってる臭いのでストップー!

我慢ってのは辛い。
でも我慢しないといけない。
辛いなぁ。

仕事でアホ臭いことにでくわして、はえー話ぶっ飛ばしたいです。痛みをしらない(略
ちゅーか俺はやっぱ礼儀を知らんヤツは嫌いだ。

まぁそれはいいとして、カレイドオンリー申し込まなきゃさ!
ガンバルッスよ!
アンソロからやる気をいただいて、もうすごいんですよ!
俺ごときがすごくてもすごくないんですがすごい自分の中ですごくする気なのですごい頑張ります。
もうそらそら~ですよ。

今はちょっと時間が取れないのでなかなか凝った絵描く時間が…。土日で一枚くらい色ぬれたらいいなぁ。
何かこうかなー。
涙のリクエストでも募集してみようかしら?
それでかけないのがきたらバンザイアタックだしなー。
まぁなにかこーゆーのってあったら言ってみてください。
正直な話試験前で答えられるかわかりませんが頑張ります。
あ、アイシーのまもり姉ちゃん書きたいかも!かも!かもーっ!

◆ カレイドオンリーにむけれんしうレイラさん

20050629210709s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フツーにまもり姉ちゃんキボンヌ!
2005/06/30(木) 02:07:34 | URL | みや #-[ 編集]
じゃあ福沢祐巳人(ゆみんちゅ)希望。
2005/06/30(木) 20:20:25 | URL | ハジモ #-[ 編集]
…!
ミュージックバトン、思い入れの曲僕と3曲一緒ですYO!
2005/07/02(土) 04:36:00 | URL | 硝 #j6KKdR6.[ 編集]
>返信
>みやさん
無理草でした。あとはみやさん!キミに決めた!ってことで描いてくださいまも姉。

>ハジモさん
福沢さんはまだ待ってください…。
新刊読んでファイヤーしてから…

硝さん>
うひー!迷惑ですか!?僕は他の二曲はともかく「ビューティフル」だけは被らないと思ってました。
まぁ僕ら仲良しじゃないですかw
2005/07/03(日) 01:45:08 | URL | 椎名みつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/17-c3e66033
この記事へのトラックバック
