蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
It's Growing Up!!
リニューアルです。

生活環境も変わったことで、ついでに心機一転。
縮小してパワーアップな心意気!!
心なしか頬伝う風も南風!
気持ちだけが先走って自己ベスト更新!!
やる気なデザインはデフォルト模様!!

ナム×カプ買いました。
キャラゲーですけどこーゆーの好きです。
キャラ楽しめる人にはおすすめかも。
俺のアーサーは裸になってからが勝負だぜ。
鎧なぞ重いだけだぜ!!

日本代表今日も負け。
まぁ一週間前だしケガもしたくないだろうし。
勝ちたい選手が見当たらないのも仕方が無い。


さて引越しもしてしまい、いま調度蕎麦食ってるぐらいのテンション。
まだまだ内容は充実してるとはいえませんが、これからもよろしくおねがいします。

itensachikos.jpg

コメント
この記事へのコメント
おめでとうっスよー!
みんな光の速さ過ぎて一足も二足も出遅れましたが、リニューアルおめでとうございますー!!
今後も鎧など脱ぎ捨ててパンツ一丁、パンイチの精神で頑張って下さい!
そういえば、このコメント、「秘密」とかいうチェック項目がありますね。
なんだかエロスですよね。
2005/05/28(土) 13:34:17 | URL | みや #-[ 編集]
をを、こちらもブログになったのですねー。
リニュおめでとうですん。
新生活いいですねぇ、うちも引越ししたひ(つд`)
2005/05/29(日) 09:11:34 | URL | 永瀬 #-[ 編集]
返信
みやさん>ありがとうっす!!鎧などもう見るのもイヤですね。パンイチ…その響きイエスだね!「秘密」に関しては俺もエロいと思います。エロスだね!

永瀬さん>ありがとうございます!新生活になると一ヶ月くらいすると、猛烈な五月病的な疲れに襲われる気がwまぁ毎日楽しみを見つけて生きたいです。
2005/05/30(月) 02:57:20 | URL | 椎名みつき #-[ 編集]
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009/04/26(日) 11:40:56 | URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/2-013deb0e
この記事へのトラックバック
