FC2ブログ
蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
愚か者でいこう
ちょっと落ち込んでたんですけど、なんとか復活!!
カレイドのDVD見たり、SOPHIAの新曲聞いてたら、頑張ろうってき気になりました。(新曲は前向き系ではなかったですけどw)
気合いれて原稿やってます。

というわけで久しぶりにカレイドのそら塗ろうかなと思って、今そら描いてます。
この時期は試験でなかなか絵をかけないのですが、少しづつ描いていって、オンリーには前回出した「獅子に翼」をあっさり越えるような「獅子に翼Ⅱ」を目指したいです。(あくまで心意気ですけど)
カレイド友達それまでに増やせるといいなぁ…。

ワンピース新刊とアイシールド新刊買って来ました。
サンジいいなぁ。
惚れるなぁ。

アイシーはもう無条件に大好きです。
なんか昔やってた部活動を思い出します。
なかなかに続けた一人朝練とか懐かしいー。
面白いなーアイシールド。

よぅし夏には準備号でも出せるといいなぁ。
内容もだいぶ固まってきました。
よしやるぞー。

20050707211442s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/20-2999757d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。