蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すんません
色々と身の回りのことも終わり、落ち着きました。
間が空いてすいませんした。

とりあえず、身の回りのこと。

■ 獅子に翼Ⅳ SOPHIA西部ドームLIVE
最高でした・
アリーナだったんですけど、SOPHIAの皆様がすっごく近くにきて演奏してくれて、泣きそうでした。
昔からずっと聞いてるバンドだけあって、一曲一曲感慨深いものがありました。
もう一生SOPHIAからは離れられないだろうなーと思ったLIVEでした。
またいかなきゃ!
そういえばファンの投票によるベストアルバムでますね!
HPで投票やってるので、なんとか思い出の曲「ビューティフル」と「僕はここにいる」をねじ込みたいですw

■ ベース
ベース買って始めました。
趣味ですけど、色々弾けるようになりたいなー。
いつかクロちゃんのようにチョッパーでかっこよくひけたらなーと思いますw

■ コミケ68
久々の即売会参加。
ちょっとリハビリなラフイラスト集。
でも手抜きできるほど上手くないので、結構時間かかってますw
内容はスパロボαのゼオラのえっちなコピー本です。(鋭意製作中)

ただ「蜘蛛と蝙蝠」としての参加ではなく、相方の「Lapiss」というサークルで出ます。
コミケ三日目、「Lapiss」をよろしくお願い致します。
当日はおそらく売り子やってますので、よろしくおねがいしますー。

20050811152811.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/23-527ad68d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。