蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忙しい日々をなんなくと
仕事の量も少し増えました。
給料は変わらないけど、勉強になるので頑張ります!

◆アイシールド21の15巻買いました。
学園祭のとこで少し寂しいです。
あぁコバンザメ先輩…。
個人的にまも姉×蛭間よりも、古き良き「まも姉×セナ」が見たいのに、まも姉は全然絡んでくれません。
ジャンプの方も急展開だし。
急展開といえばテニプリ!別に急展開ではないですが…
むしろ急展開なのはミスフ…(略
僕の大好きな美形COOLテニスギャグ漫画(笑
樺地ゾーンが強くてウケます。
一番好きなのは跡部です、あぁん?

というわけでアイシールド21面白いです。
昔の部活とか思い出して、泣けます。

◆マリオのキノピオ、もといキノピ子。
あんだけキノピオいれば、女の子もいるさ!
ピーチだけが人類最後の女の子ってわけじゃないはずですさ!
というわけでかいてみたキノピ子。
そして今日一日の妄想をここに綴ってみる。


キノピ子。
ストレートでキノコ城新卒採用試験に合格した、キノコ六大学のうちチョコレー島大学文Ⅰ卒。
元華族の名門の家柄。

今日も今日とて仕事中。
「マリオがピーチをクッパから取り戻す」という、もはや予定調和なイベントを影から支えるため、アイテム配達部門で働く。
「仕事は完璧に」を心がけているので、マリオに偶然見つかった時は、マリオの残機を削ってでも見つからないよう仕事を取る、鉄の女。

好きなものはピーチ姫、SOPHIA、1UPキノコ。

ジャンプよりマガジン、でも「はじめの一歩」が終わったらジャンプに移ろうと思ってる。
サンデーは好きだけど、コミックス派。

ピーチ姫は好きだけど、これ以外に仕事がみつからない今の職場に戸惑いを感じ、転職しようか迷ってて、求人誌を欠かさず立ち読みしている。
そもそも一般人の配管工でしかないマリオの手助けというのが、プライドに障り、1UPキノコは設置せずにつまみ食いしている…

まぁ色々考えたけどよくわからなくなってきたので終わります(笑

よし俺も仕事頑張るぞー!

あ、幻想水滸伝Ⅳ借りてきました!
ずっとやってみたかったシリーズなんですけど、ついに出来ます!
あー楽しみだなー20050906190842.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/29-d237c06e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。