蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅行の計画が話題
◆テレビでガキSP
笑わないのは厳しいなぁ…
なんかほっとくと笑ってしまう性質なので…。
面白いなー

◆危うく死ぬところだった②
前に親父様と話してたら、「お前がまだおかんの腹にいるときな、おかんバレーボールやっておなかにボールぶつけてたんだ。だからお前は頭のネジが緩いんだ」というサプライズな話を聞きました。

それがなんと今回は第二段を聞きました。
なんだか山菜取りだかなにかに行って、転んで血が流れ出したとか…シャレならんす。

どうやら生まれるまでにカナリ困難な壁があった模様。
改めて無事に生まれたことに感謝しました。
もう怖いものなんかないで…(嘘です、ゴメンナサイ…

◆冬に東京行く
んですけど、いや行くには行くんですが…。
職場の忘年会がまだ日取りが決まってないのが怖いw
全員強制参加はやだなぁ…
正直皆様年齢が二周り以上の人が多くて…。

でも予定としては12月22日前後から行って、12月30日くらいに帰る予定。
色々遊びまくりたいですさっ!!
とりあえず年末だよ「ワンナイトカーニバル」とか「年末だよホラー祭り」とか「ウイイレ・トヨタカップ」とか色々したいですw
やりたいことをやり遂げるために、今出来ることを今頑張ろう、ろう、ろうっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/33-f0690c24
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。