蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俺たちに明日はある
今夜は眠ろう!!
ってわけにもいかんさ。

◆お仕事
が微妙に増えそう。工夫で乗り切るさ!!

◆御原稿
少しづつでも進んでます。
なんとか形にしたい…
ペンが上手く使えないなぁー
愛が足りないのかな。

◆最近
夢でうなされます。
ありえない量の絵を描かなきゃいけない夢。
なにかに追われながら絵を描いてる夢。
変な人に迫られる夢。
寝てるときくらい安らかにねさせておくれ。

◆マガジンのグラビア
あんまし見ないわけですが、今回のキャッチコピー。
「マシュマロ系美少女」
びっくりでした!
一瞬丸くて白い粉吹いてる(?)女の子想像したら全然普通でした。

でもマガジンはグラビアの中の台詞がアホだと思うんですよ。

例1「まあるくて、やわらかくて、透き通るように白い。僕らの理想、それがマシュマロバスト!」

例2「マシュマロバストは無防備なスキを見せて、僕はもうノックアウト寸前だよ」

アホですよ、コレ考えてる人w
お胸よりもテメーの頭がマシュマロ過ぎるゼ!!
でも僕もミーアたんにはノックアウトですよ。(キモス
10カウントは必要ないゼ!

でもグラビアは良く資料に使いますー。
その時の勢いで使うぐらいですけど。
なんとか今後に活かしたいです、マシュマロ♡バスト

◆息抜き落書き
ネクタイ付けた女の子が好きなんです。
なぜか。理由はわかんないですけど。
なんか僕が好きなヤツはマイナーというか、マニアックっぽくて嫌だなぁ。

◆実は二周年あんど30000ヒット
記念絵を描いているのですが、原稿でストップ中。
もう少し待ってください…

◆ふと思ったこと。
ハザマミチオにラクリマクリスティーを歌わせたら面白いかなと思いました。
よぉるのひぐぁりが まぢをぞぉめでぐぅ
20051026210157.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ハザマクリスティ
えーーーー!!?(汗
2005/10/27(木) 00:43:55 | URL | みや #-[ 編集]
>ありえない量の絵を描かなきゃいけない夢
>なにかに追われながら絵を描いてる夢


ただの正夢じゃないか'`,、('∀`) '`,、
2005/10/27(木) 12:11:48 | URL | 久遠 #-[ 編集]
>みやさん
ハザマクリスティーは蝶熱いですよ!!想像してみてくださいよ!!

>久遠くん
確かに。
もう夢か現実か誰か教えてよママン!!
2005/10/30(日) 20:07:49 | URL | 椎名みつき(管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/37-96dbac76
この記事へのトラックバック
