蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ツォウリン!!
◆SOPHIAの10Thアニバーサリーベスト
予約してたんですけど、今日CD屋さんから電話きて「確保できませんでした。申し訳ございません」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
うわーーーーーーーーーーん!!!
バカ!ばーか!!
俺がなんのために予約してると思ってるのよ!!
何!?青森だから!?
ショックです…

どうしていいかわからんので、明日捜索しまくって電話こなかったらもう電話して予約取り消そう。
普通に泣けます。
誰か慰めて…

◆カズさん…
横浜での試合も残り二試合。
いよいよ移籍ですね。日本サッカーを牽引してきたカズさんが、また新しい扉の向こうに日本をつれてってくれると思うとカナリ泣けます。
38歳にしてなお夢を見せてくれるカズさんが大好きです。

土曜の試合後は相手チームからも応援されたとか。
あんなに愛されてるサッカー選手は日本だとそうはいないんじゃないでしょうか?

とにかく頑張って欲しいです。
僕はカズさんに夢を見てしまいます。
我儘とはしりつつもまた夢を見せて欲しいなぁー…

◆ミーアたんの夢
今日うつらうつらしてたら夢を見ました。
正確には絵の連続のような断片的な描写の夢なのですが、ミーアたんが出てきました。

内容はミーアたんと新居で飼う猫を探してるとゆー夢。
てか普段着もアレでアレでした。大好きだ。
「私はアメリカンショートヘア(?)が好きですわー。」
とか言われてどうにも出来なくなって夢が覚めました。
とりあえず犬が好きな僕ですが、猫も勉強しなきゃと思いました。

とりあえず起きて思ったのは、病院行ったほうがいいかと思いました。
でもその後、続きを見るためにスグ寝たのは君と僕だけの秘密ですw

◆ベース
なんかやっぱり重いw
体力余り無いので鍛えなきゃかなー。
まだ全然引けないんですよね。
仕事して、原稿してると触りたいけど触る時間も惜しいみたいな状態。
くそー、なんか簡単な曲とかないかなぁ…
友人にはハイスタ薦められたので、楽譜探してみようかしら。
ハイスタなら「SHY BOY」、「SUMMER OF LOVE」、「SATURDAY NIGHT」、「アングリーフィスト、ファイティングソウル」あたりが好きです。他たくさんあるけどありすぎてかけねー。
個人的には「New life」弾きたいw
GO!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/38-09407e31
この記事へのトラックバック
