蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おつカレイドオンリー
むかしTRFの歌で「マスカレイド」って歌あったなーw
マス(大衆)カレイド…
大衆向けカレイドスター!!(アホ

まぁ、落ち着いたのでカレイドオンリーのことでも、

参加者、サークル様、スタッフさん皆様お疲れ様でした。
僕自身は参加できませんでしたが、優しい友人が売り子をしてくれたおかげで、なんとかサークル参加できました。
しかも完売できたそうで、本当に嬉しいです。

今回は色々と問題あったみたいですけど、やっぱ好きなことで揉めるってイヤですよねー。
オンリーイベントって凄く楽しいモンなのに。
皆それぞれ予定もあるでしょうし、主張もあるでしょうが、それも企画者、参加者ともども皆このイベント好きだからなのに、ちょっと残念かなーと、傍観者っぽく言って見ましたw

まぁカレイド最強ってことで一つ。

友人の話では色んな方に良くしてもらったそうで。
本買ってくださった方ありがとうございました!!
変で未熟な本ですが、「あーカレイドだねコレ」ぐらい思ってくだされば、それだけで嬉しいですw
逆に色々くれた方々、本当にありがとうでした。
後日受け取ります!!

唯一心残りといえば、当日仕事な上に住んでるところが遠いてめ、参加して色んな人のカレイド本が買えなかったことですかね…うぅ、カレイド本欲しかったよぉ…

12月にはレイラさん物語も出ますし、僕の中で終わらない作品なカレイドスター。
オフセ完成にむけて頑張って行きたいと思います。

本当にありがとうございました!!
そら×ケン万歳w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/43-460c0fbc
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。