蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シダ植物
何も無い時間をゆっくりするのが好きな私。
今日は都合でお休みなので家でごろごろ。

ふとお昼の用意しようと思ったんですけど、そういえば普段のお昼は職場の出前か、何か買ったりなので栄養かたよってそうだなーとか思いました。
でもなー自分で作れるほど上手くないし、バリエーション無いし、なにより朝おきれな(ry

むーミーアたんとか作ってくれないかなぁー。
そしたらもう自分どうなるかわかんないや。
きっと気持ち悪さマックス。

【キモ妄想】(書いてて消そうか迷うぜ!)

ミーア「今日のおべんとーどうでしたかー?」
僕「美味しかったけど一番好きなものが入ってなくてちょっと物足りなかったかなー」
ミ「まぁ、それは失礼致しましたわー。一番好きなものってなんですのー?練習しておきますわー」(←きっと尽くしてくれるタイプ)
僕「えっとねー…ミーアたーん♡」
ミ「やぁーん、もぉー♡」

やぁーん、もぉー♡
とりあえず病院いって頭の中身検査してもらわんと。
でも甘い生活したいw

でも普通に栄養には気をつけないと。
食事は毎日するもんだから、影響大きいとかきいたことあるし。なんか野菜が漠然と足りてない気がするしw

しかし我ながらヒドイ妄想だ!
高校時代、ミッシェルガンエレファント聞きながら通学していた俺はどこへ行った!?
まぁコレも自分かw
やぁーん、もぉー♡

◆最近魚が好きな気がする
なんだろ?実家帰ってから食う機会が多いからかなぁ?
魚が美味い。お酒と一緒に食べたいなぁ。
普段からお酒飲む人では無いんですけど、なんとなく飲みたい時がありますですわー。

ミーアたんとお酒飲みたいなー。
やぁーん、もぉー♡(ウザイw

なんかここまでこうして色々書くと自分危ないことばっか考えてる人みたいw
明日からちょっとマジメぶってみようかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今更マジメぶっても、今日のコレで全部台無しな気がします。
俺?俺はもういいんだ。リリアン生だから。
ごきげんよう。
2005/11/29(火) 22:14:05 | URL | ハジモ #-[ 編集]
最近キモ可愛いいのがウケがいいみたいですけどそっち路線に乗り換えですか?w
ロックなみつきさんはどこへ行ったのやら・・・。
2005/11/30(水) 02:58:19 | URL | ニダ #-[ 編集]
マジウケました!
キモいどころか光り輝く爽やかささえあるように感じられたぜ!
今年の流行語はやぁーん、もぉー♡が頂きですね!
2005/11/30(水) 05:16:32 | URL | みや #-[ 編集]
>ハジモさん
マジ台無しなので反論できないっす。
でも貴方も相当人には見せられない脳内だと思います。人ソレを自分のことは棚に上げてと言う。ごきげんよう

>ニダくん
キモカワイイはキモイが入ってる時点で負けだと誰かが言ってましたw
まぁコレも僕の本性。ビバROCK!

>みやさん
もう開き直ってますよ!熱い!!
流行語はいただきっすよ。皆使ってください。てかとりあえずみやさん使ってください。
2005/12/12(月) 02:04:13 | URL | 椎名みつき(管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/45-fd294a5d
この記事へのトラックバック
