蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テイルズ祭り
祭りじゃ祭りじゃー!
宴じゃ宴じゃー!

宴を開きたい衝動に日々かられます。

テイルズオブシンフォニア超面白いッス!!
しいなたんとリフィルせんせとゼロスくんが好き。

コレット、ロイド、ジーニアスはあのフォーメーションで完成されてっからちょっと物足りないというかw
ジーニアスはゼロスくんの玩具あたりがおもろいですだよ。

シンフォニア漫画描きたいナー。


あー風邪ひいたかなぁ…
喉がちょっとおかしい、頭もおかしい。
いや元々頭はおかしいのですが、病気っぽい症状がw

むー腕もまだ痛むし、ケアしてやらんとなぁー
ケアってcareですけど、ケアルの略語みたいに使えばちょっとポーションに乗った流行語みたいで素敵(アホの子

あーケアしよう。

◆くノ一しいなたん
豊満すぎてたまらん!けしからん
20060314235026.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/56-904a64cc
この記事へのトラックバック
