蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャッツ☆ニャー!!
20060316004118.jpg


◆シンフォニアのしいなたん
「リフィルって、目悪いんだ…」
リフィルのことが好きなしいなたんは、リフィル先生のお洋服でリフィルごっこ中。
先生といえばメガネとシャツ。(ネクタイも好き
好きな人のことは何でも知りたい乙女なしいなたん。
きっとそのあと見つかって、いじめられるw
たぶんリフィル先生とゼロスくんはしいなたんの本名知ってるね。結婚するし。(アホの子


今日は事情で仕事先が休みの日だったので、友人とレンタルビデオ祭り。
最初はB級ホラー探しから、いつのまにかアニメ探しw

◆「クレヨンしんちゃん~栄光の焼肉ロード~」
超笑ったw堂ヶ島少佐かっこよすぎる!
ほんと古い映画の渋さってコンセプトだけで作ったキャラすぎて熱い。いやー笑った。

◆「ワンピース劇場版」
題名忘れたwあの海軍裏切った人のやつ。デッドエンドの島かなぁ?
なんだかクロコダイルのところに敵をあてはめたみたいな作り。節々に今までの名シーンというか、前あったよーこの台詞、みたいなのを集めて当てはめた感じ。
子供じゃないので気づいてしまうw
サンジかっこよかった。

今日はとりあえず二本。
あとはまた週末見ようかなー。
「CUBE2」っていうちょっとマニアックだけど、前作好きなので借りてみた。
この映画結構引き込まれるので、観たこと無い人は1オススメです!
ちなみにサスペンスホラー。

◆誕生日プレゼント
お友達がシュークリームくれた!
超美味しい!!大好きなんですよシュークリーム!!
あまー!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/57-3468c12b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。