蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
言葉よりも涙が頬伝うから
泣き虫みつきですこんばんわ。
金色のガッシュくらい泣きます。
ごめんなさい、ガッシュってのは言い過ぎました。
ガッシュ面白いなぁ。無敵~~フォルゴレ~~~


◆今日のマリみてオンリー
死ぬほど行きたかった。泣きたい。フテてゲームして漫画読む。(いつもどおり

◆テイルズオブシンフォニア
どうやらリフィル先生がしいなたんから身を引き始めて、普通にロイドとくっついてるっぽ。
だってスキットとか見てると、ゼロスくんとしいなたんの間に入り込めないし。
もうラスボスと隠しダンジョンだけなのですが、本当面白い話ですねーシンフォニア。二周目突入しようかなぁ?

◆サトラレ状態
僕はすぐ顔に出てしまうので、よく友人とかに気持ちあてられたり。(奥の奥は色々と迷路にハマってるのですがw)
そんな隠してるつもりの気持ちを言い当てられると泣きたくなったり。あー本当に理解してくれてるんだなぁ…と。

こないだ何気なく聞かれた「大丈夫になった?」の一言が刺さります。
言ってくれた人はかなり年上で職場の人なのですが、普段から話す方ではないし、部署が違うので逢うことの方が少ない。
そんな僕の何をみて「大丈夫じゃない」と思ってたんだろう?
もっと気をつけないと。
厄年のせいか大変なことが連続で起こってるので、落ち込みがちですがそんなときこそ頑張らないと!

◆SOPHIA
が音楽戦士にでたのですが、充の髪型がすっごい好き。
僕も同じく外ハネうまく作りたいのですが、なかなか上手くいかないですねぇ…
充はもっと髪のボリュームあるのでもうちょっと伸ばそうかな?
ワックスも買わないと。
お洋服も買わないと。
ファッションリーダー充くんがTVでるだけで出費がw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/58-9c805f60
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。