蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
特別でないだらけた一日
だらけたー。
怒涛の五連休も終わり、明日からはまたお仕事。頑張るか。

今日を振り返ってみるか。
朝起きて、メロンパンを食ってたら中に果肉が入っててなんだか萎えた。
ナムカプやってたら知らないうちにお昼になってた…げっそり。
色々準備してたらいつの間にか布団に入ってて目が覚めたら九時だった。
そんだけ……。
………。
フゥ、明日から真面目に生きよう。

アバレンジャーの再放送してた。
……。

ナムカプ面白いなー。
モリガンがどんどん好きになってしまいます。蜘蛛と興餅発刊予定に加えたいけどなー。
反政府ゲリラ的に活動続けたいなー。
「発刊予定は未定表」
・マリみて本
・カレイド本
・モリガンとか色々…
ふう言うだけならタダってなーイイ言葉だゼ。

落ち着いて絵を向き合ってみる。
なんか最近方向性がまちまちな気がしてきた。
やりたいこと書いてみよう、忘れないように。
・胸をえろく
・体をもちょっとスレンダーめに
・お尻と太ももをえろく
・顔をもっと生き生きと



ある知人のサイトが閉まってしまった。
通ってただけに少し悲しい。
それぞれがそれぞれの道を歩き始めたとこに直面したような気も少しした。
自分はまだまだ若いと思って走ってきたけど、ふと見ればすこしづつ一緒に走ってきた奴らの姿が見えなくなってく。
そしていつかは自分も違う道を走り始めたり、走るのをやめたりするのかもしれない。
人に触れると色んな考えが浮かんでくる。
どこ走ってもいいんだなーと思えば気が楽だけど、そうもいってられないのがこの世の中。
どんな現実も理想に追いつくことは無いのかな?
それがわからないからはしってみるんだろーな。
そんなことを考えた今日。

何はともあれお疲れ様。
これからも宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/6-77da6b38
この記事へのトラックバック
