蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雪×風邪×モエモエ
ちょっと風邪をひいてました。
何がいけないってこの三月末にだされた「暴風雪警報」
アホかと。雪ってなんだよw
もう土日休みだというのに、頭にズッキーンと痛みが。
どうにもきつくて、七時おき、ご飯、おねむ、午後五時起床、ごはん、おねむ…と寝てばかり。

問題なのがその時のゆうご飯!
家族が出てたので、余り物を食べることにしたのですが、

あまりもの = 「カレー with おしるこ」

リトルグルメ(古)かと。
交互に喰ってると辛ーーっ、か、辛?あ、甘ーーーー!
みたいな。

そんなこんなで完治しました。
荒療治が効いたような気がします。

◆ネトゲ
テイルズウィーバーっての少し触ってみました。長くはやらないような気もしますがw
ミラたんがえろかわいい♡ですねー。
モエモエはうーん♡
女海賊さんなのでロビンちゃんって名前にしようと思ったら、既に登録されてた罠。
どうあがいても出来なかった…泣ける。

◆二つの心が少し軋んでいる気がしてた

この季節はなんだか期待と不安でいっぱいです。
少しのことでどっちにも傾く感じで。
そうやって擦りあっているうちになんだかわからなくなったり
まだまだダメな子です。

今年度はどんなことがあるのかなー
一生懸命頑張るぞー

◆マリみて新刊
もうゆみん♡とさっちゃん♡に殺される!
モエ殺される!
個人的に曇り硝子の表現が、すごく共感ってーか感じるものがあった。
あーリリアン入りたいですわ。
ごきげんYO-

◆夏コミ
仲のいい辛友のサークルでちょっと本出すなら出してもいいよってことで本当に感謝しております。
正直時期的に、個人の都合と重なるため夏コミ用漫画は大変ですが出来れば何か描きたいなーーー。
仕事と両立ってキツイけど、出来ないのは自分の甘さ故…
しっかりしようぜ自分!

一応書きたいもの整理すると
・テイルズオブ詰め合わせ
・カレイドスター
・マリみて
・書きたいもの詰め合わせ

むー色んな漫画かいてみたいなー。
また皆で打ち上げとかして、僕と遊んで欲しいw

漫画は黒を上手く使えるようになりたいぞっ
ようし、明日もがんばろー☆イェー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/60-0ae97f3f
この記事へのトラックバック
