蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おおおおわたーーーー
20060729135805.jpg



とりあえずひとだんらくーーーー!!!
よーし遊ぶぞーーー!更新頻度もアゲアゲ↑EVERY DAY!
すいません…EVERY DAYは言い過ぎました…

◆ペルソナ3
激しくやりたい!!!
BASARA2も激しくやりたい!!1はかなりやりまくったので2も期待。幸村ラヴ♡ラヴ!
今年はゲームな夏になりそうだ…アレ…去年もかな?

◆夏コミ
今年も行きたいよーーーーー!!どうしても行ってうたわれ本探したい!!
自分でもなにかやりたいですが、真っ白なのでコピーかなぁ…
まぁしょうがない。お金も微妙だし…
あー皆に会いたいなーー…
今年こそ真夏のロッキー鑑賞会を…。
ちなみに去年は「着信アリ」大会(なぜか大会でくくりたい)かなり怖くて、ビビリすぎました。
ほんとコワカタヨ…
でも着信拒否のが怖いよ!!拒否されたらどうなるんだろ?
最近自分の携帯が、勝手に外部からの着信を拒否します。
まじ怖いんですけど、どれくらい怖いかってーとマジ怖い。
携帯してるのに弾くとか、俺は尖ったナイフですか!?
触れるもの皆傷つけて来ました。
いや傷つけてはないかと、むしろ刃こぼれしてます。
何の話だっけ?
そう夏コミ!!
いくぞーーーーーぅおぉーーー

◆リハビリ絵
まじダメくさーーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/66-f5959eba
この記事へのトラックバック
