蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごめんなさい
体調崩して、一週間旅行のうち三日を無駄にしてしまいました。しかもコミケの日をきっちりと。
色んな人にコミケとかで挨拶いきたかったのに体がやばいことに。

◆カラオケ
いったんです、私企画で。もうヒドイヒドイ。
音が合ってるのかどうかな問題ではなく、もうよくわかんなくなってきました。極めつけは「この部屋、暑くて寒いの」とか言い出す始末。言いだしっぺなのに途中リタイアとかほんとごめんなさい。

◆コミケ
色んな人が三日目だったので、挨拶に行こうと思っていました。しかし体が動かず、売り子だけで精一杯。
正確に言うと昼を回ったあたりから、まともに接客も出来ず、買いに来てくださった方々も申し訳ない…
案の定本も買いにいけず、家に帰って倒れました。
ごめんなさい。

◆実家で
返って来て、三日間ウィダーインゼリーしか喰ってないため、何か詰めないと死ぬなと思い、思い切っておにぎりを一個購入。しかし旅行の疲れも重なってか、おにぎりの作り方がわからない。これはいかんです…ごめんなさい。

旅行は楽しかったですが、後半は病気で泣きたいです。
落ち込むなぁ…
楽しかったことは元気になってから書きますー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/68-93b6aef3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。