蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビバ!カルチョ!!
日本W杯おめでとーーーー!!!!!
いやーおめでとう。
前半は駄目っぽだったけど後半良かったわー。
普通にやればこんなもの。
柳沢の成長と大黒の粘りに涙。
大黒はこのまま頑張ってほしいなぁ。
稲本のおとりの動きには個人的におおっと思わされました。
おめでっとーーーー!!
ただ田中かな?後半最後キム・ヨンスに倒されたヤツ。
アレ良くない。
確かに裏みせて(スパイク)タックルきたのは相手が悪いけど、競り合いでもないのに足で頭蹴ったのは明らかに故意。
審判が審判なら報復行為で二人とも退場。
気をつけて欲しい。
あーゆーので戦線離脱とか本当につまらん。
でもなにはともあれおめでとう。
次は開催国という優位なしで、一勝できるかどうか。
ジーコもお疲れ様。
勝手に経験無いのに協会に選ばれて、上手くいかなければ監督を叩くという日本のサポーターには困ったかもしれないけど、よく頑張ってくれたっ!
本当にありがとう。

ふう小学校からサッカーに携わってきて、はや十何年。
本当に嬉しいなぁ…。
カズの時代に間に合ってほしかった…。
いっつもこのまとめだけど、俺は魂でサッカーをしてた男たちを忘れない。ずっと先にあって、手の届かないものに手を伸ばし続けた男を忘れない。
最近サッカーを好きになって見始めた人には、今更ナニ言ってんだよコイツ、みたいに思われるだろうけど、これだけは一生引きずってしまうかもしれない。

まぁこれくらいにして、本当におめでとう。
これからはより貪欲に勝ちを狙って欲しい。
いつかイタリアと互角に戦う日本が見たいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだカズは諦めてないんだよ…
2005/06/09(木) 01:31:06 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]
返信
ありがとうございます。カズはあきらめてないんですよね、これからもずっと応援したいと思いますっ!
2005/06/09(木) 23:08:32 | URL | 椎名みつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/7-99f36f0c
この記事へのトラックバック
