蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりのCG
20060918193005.jpg



ふー久しぶりということもあって、時間だけいたずらにかかりました。線画や原画がアレなので少しでも塗りでよくみせようと思ったら塗りもアレでした。
まーやるだけやったし、また頑張ろうー
毎回ちゃんとしたCGやるのに、それなりに課題を持って望むようにしてるのですが、次回は背景なんとかしないとw
ちょっとマイワールドでごまかすのはもう限界だw

◆最近やってるゲーム達

・キミキス
もうヒドイこと言うと、僕のために作られたとしか思えないキャラが!
サッカー好きで、広橋さんの声で、健康美で、「先生」って呼ぶとか、僕はおそらくエンターブレイン(製作会社)に監視されてるとしか思えない!!
とりあえずゾクゾクと漫画のネタがでてやばいです。
とりあえずアスカターンは採用で!(謎
ちっくしょー!可愛いなーもー!
ってお前アホだろ!なんで脚触らせてくれるんだよー!
ドキドキするじゃんかー!

あとうどん子がなんか気になります。
好みとは正反対なのに、なぜか逢いたい(←アホ
あーうどん食べるついでに食べちゃいたいわー(←超アホ

・ペルソナ3
クリアしましたー!
本当に面白かったですこのゲーム。
最高のRPGでしたよマジで。
もうあのアイギスっぷりにはとっても愛ギスです。
会長も最後まで本当に魅せてくれます。
ゆかりっちとはもう行くとこまでいってしまいました。
Jペイは人間的にはかなり成長しましたが、いくらレベルをあげてもJペイでした。
後半の盛り上がりっぷりも最高ですが、天田のジャリボーイには本当にゲンナリでした。
荒垣さーーーん!!

・PSU
イェー最近繋がります。それだけです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/71-7d06d865
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。