蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
馬力を最大にKEEP!
ダンドリが今頃青森でも入ってます。おもしれー!
のだめのドラマもおもしれー!竹中直人大好き!チァキィ~~!

なんか面白い漫画を読んでタダイマ沸騰中でアリマス。
でも最近あふれたものを叩きつけるっていう作業をしなくなりましたね…。うーむ、終わってるのか俺はw
まー終わってるって考えるのはアホだし、だいたい終わる終わらないだのって締めくくるほどカッコイイもんでもないし。
やるだけやればいいんだよ、と充様も言ってました。


あーなんか某H氏と話てたんだけど、H氏は色々俺の趣味を熟知してて熱いwそんなわかりやすいのかな自分と思うほどでしたw
とりあえず僕は「ガールフレンド的な女の子w」が好きらしいです。そうらしいです。
ええ、そうですね。
大好きです、ガールフレンド。ツリ目も好きです。おっぱいさんも好きです。イェーイ!!イェーーーーーーイ!!
なんつーの?
友達って姿勢がたまに崩れる所がたまらないというかなんというか。

たまらないんです。

なんでも話せるのに、何かの拍子に変わっていく。それがなんというかなんというか。

たまらないんです。

何?わかりやすくいえば芹香センパイよりも綾香みたいな。
そうそんな感じ。

たまらないんです。

関係ないけどカラオケいくといっつもサイモンとガーファンクルってヤツを見かけるような。名前は知ってるけどなんだガーファンクルって。カーバンクルなら知ってるよ?あのリフレクのやつ。俺FF5一週目で取り逃したんだ。

お洋服を買いました。
アウターは諦めてインナーを。三万跳びましたw
なかなかいいのが買えて嬉しいー。
この調子でちょっと大人めなファッションに移行したいです。

ウイイレやってるんですが、交渉で全然こねえw
なんか前作では2014年までやっても交渉レベル「普通」でジラルディーノがずっと来なかったので、今回は思い切って交渉機関を今だけやさしいにしてみました。
それでもほとんどきませんw
とりあえず新加入選手。
メクセス(ローマの柱CB。美形で時代のフランスの壁)
グロッソ(W杯のヒーロー。大好き)
ダクール(インテルが放出したのでゲッツ。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
言いたいことは分かるけど、
その例えは聞き捨てならん。
キチャマ!あてつけか!?
2006/12/18(月) 21:36:27 | URL | 某H氏 #-[ 編集]
いや、宛て付けってかさ!思いつく例がそれしか出なかった!それだけ偉大だってことだよあの姉妹は!!もうウルトラ、そうウルトラです!!
だから例に出したのは悪いことじゃない、そりゃ良い事さ!!
2006/12/18(月) 22:00:01 | URL | 椎名みつき(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/73-818c4e32
この記事へのトラックバック
