蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「優しい愛に巡り会ってね」と
別れの言葉を聞いた。

最近どうにも人生がおかしい。
元々ありえないことがサラっとおこるような節もあったのですが、最近おかしい。

こないだの「ウィルスバスター買ったら中身は空箱デシター事件」についで、昨日も中々酷い。

昨日PSUしてたら近くに雷が落ちて、ネットにすら繋がらないという事態に!(今はお仕事…
しかも雷とか最初の一回だけだし。
そんなピンポイントでウチの回線切断しなくてもw
まー確かめてないけど電話は無事だろうし、ネットの復旧を早くお願いしたいです。

・コードギアス
が見たいです。周りの人が「死胃痛、超可愛い!」とか「ピッツァ、ピッツァ」とか「女の子に逆らえないエロい命令する」とか騒いでるのに影響されてます。
断片的な情報あつめると、「ロボにのってピッツァパーティーでエロい王様ゲームで胃が死ぬほど痛い」ってとこですか。
皆は「見れば?」っていうんですけど、ここ青森ですからーーーーーーー!!残念!!!!(懐

拙者…毎週見てるアニメは、「しまじろう」ですから…切腹!!!

◆ウルトラマンメビウスDVD
を昨日改めて劇場版見ました。いやー二回目みて気づくこともあって面白いなーと。
あとウルトラになったとき郷さんが声優上手いなーとw
元々イイ声ってのもあるのかなぁ。
特にOPバトルの「エースッ!!」とかのあたり。
エースで思い出したけど【以下オタク的な話】
エースにはウルトラギロチンとスペースQって技があって、ただエース最終回と今回最後につかってた技はそのあわせ技の「ギロチンショット」っていう技なのですが、スペースQ自体他の兄弟のエネルギー借りてた技なのに、結構一人でもだせるものなのかなーとか思ったり。エース意地の一発みたいなもんなのかなー?教えてエロい人。
あとこの映画音楽が無敵すぎ。
涙腺緩みます。

映画といえば「ラッキーナンバー7」(だっけ)が超絶面白そうです。絶対見に行こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/76-a49932f2
この記事へのトラックバック
