蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
二人がもし
また、出会えたなら…
最近はとても天気がいいのです。
日曜なんか、晴れ渡る青空に、まだ寒い風に花弁のような雪が舞うといったとても可愛い天気でした。
このまま長い道を歩きたくなるような、そんな気分になりました。

◆ロッキー・ザ・ファイナル
「男が挑戦しようとしているのを止める権利が、誰にあるんだ!」
(おどぐぉがじょうぜんじよぅどしでるのをとめるげんりぐぁ、どぅぁれにあぅんだぅ!)
泣ける。
公式ムービー泣ける。
俺絶対見に行こう。DVDも買おう。
最高だよロッキー・

◆水曜どうでしょう
なんかコンビニいったらそんなロゴの入った車が!
うーん、でもお店には大泉YOもミスターもいないし…そーゆーの売ってるのかなぁ。
YOといえば最近「派遣の品格」ってドラマが面白いんですけど、YO美味しすぎます。

◆おとボク
アニメみたんですが、正直ナメてました。
かなり興奮です。ハッスル、ハーーーーッスル!!
マッスルドッキング!!!(?)
本気で興奮できるアニメでした。い、いや、なのですよーっ!
まりやたんが好きです。最近あーゆーのが好みですw

◆モンスターハンター2
復帰しました、オンラインw
黒龍ようやく作業プレイにw
おもしろいなぁモンハン。
皆もおいでよドンドルマっ。

◆お部屋の掃除というか整理?
色々捨ててます。仕事関連のモノが多すぎる!w
捨てるに捨てられないいらないものってのが困りますよね、ほんと。
色々漫画も出てくるので読んでしまうわけですがw

思ったのが、描く立場でもよく思うのですが、台詞っていうのはセンスだなーと思ったり。 (前も言ったような)
長さ、調子、独創性、色々な引き出しから選び出すのって結構個人差あって面白いなぁと。
銀魂なんか言葉で表現する漫画のいい例だと思うんですけど、それに限らず、いい漫画から台詞回しを学びたいなぁと。
読みながら思いました。そんだけですw
そんな理想の最先端に村枝賢一先生がいるわけですが、台詞だけでなく絵にも力があって素敵過ぎます。
今年は頑張って漫画描くぞー。


◆今年のJリーグは面白そう
今年は試合を見に行こう。
カズさんの勇姿を見に!!キングドラゴン爆発が楽しみです。


◆それにひきかえ中沢代表復帰(サッカーバカ蔵の愚痴w)
もうどうして?w
はっきりいって中沢の全盛期って、アジアカップぐらいまでだったと思うんですけどね…
スピードも無いし、パスも捌けないし。
確かにCBいませんけど、他にいなかったんですかね…
代表引退撤回とか、ジダンとかネドベドもやってたけどそんなこといちいち宣言するほどの選手じゃなかろうに。
美学を追求する前にまた頑張ってた頃のパフォーマンス取り戻して欲しいです。
あと態度に真剣さが見られないので、なんとかしてください。

てか引退宣言は本気で話題にして欲しいだけなんじゃなかろうか(←嫌い過ぎw

まーそれはともかく、こんな感じで有名な選手ばっか取りあえげてると、こつこつやってるほかの選手がかわいそう。
顕著なのが「平山」
彼はまだ帰ってきて何も為してないのに、U-22ではエース扱い。そりゃ他の同じ世代のFW選手もいい気しませんよ。
FWってのは結果だしてこそだと思いますし。
点を取るだけが仕事じゃないのも確かですが、エースともなれば点を取ることを差し置いて他のこと充実していればいいってわけじゃないですしね。
ただ選手がそういいたくなるのは、あまりにもメディアが得点しか評価しないから。
悲しいなぁw
サッカーって11人、補欠、それにもれたメンバー、サポーターでやるんだぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロッキー!ロッキー!ロッキー!ロッキー!ロッキー!ロッキー!

そして誰もいなくなった(PSUに
2007/02/22(木) 00:54:45 | URL | みや #-[ 編集]
PSUは飴少なすぎます…しかもたまに来る飴もあまり美味しくなかったり。

それはともかくロッキーですよロッキー。若い世代こそ見る映画ですよ。個人的に息子がどんなダメになってるか興味あります。
2007/02/26(月) 02:37:46 | URL | 椎名みつき(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/78-433c17d7
この記事へのトラックバック
