蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すごい松屋のカレーが
食べたいんです。いや、「超うめえええええええええええええ」ってわけではないのですがね…。
松屋はカレーのときとかも熱いお茶とか出してくる店と、カレーのお客さんにはお茶と水を出すという、店によってレベルがあります。(どうでもいい)

勢いあまってD-graymanのデミトリ…もといクロちゃん描いてみたけど疲れただけでした。
うーんやっぱ無理すぎるわ。デモンクレイドルッ!!

明日からはまた普通路線で頑張ります。
今日は眠いのでこれにてっ。
20070226023508.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/79-5927e7a6
この記事へのトラックバック
