蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一人暮らししてます。
シルシルシシル、シルベスタ・スタローン!アルアルアアル、アルデンテクイタィ!金城武!!
日本語不自由国際派スーパースター!ゆめまろOW!!
自分の耳で確かめろ!!

あーめんどくせ!!
ともう丸投げしたところで、長い日記書きます。
最近引っ越したんですよ。県内ですが、青森県は○つ市に。北すぎるっての!!今日なんか雪降ったよ!アホか!雪アホか!!
いやアホは俺だな。まだマリ見て買っただけで読んでないし。
アホ大王だわ俺。
ただ結構住みよい街ですよ。歩いて五分で本屋(でかい!)あるし、一緒のとこにスーパーもあるし、レンタルビデオもあるし。


・最近スパロボWやってるんですが
鉄火万かっこいいです。
まぁかっこいい話はおいといて、ゴライオン!
すげーよゴライオン!いや、ゴライオンルートは総スカンで進んでるので、まったくストーリーわからんのですが、戦闘シーンだけでおなかいっぱいです!
なんかうぜーことにメインパイロット(名前が黄金というゴイスーなアホ)、まー磁石ロボのひょーまとかボルテスVのゆきなが役なんですが、こいつがすげー!!まずチーフと呼ばせてる!ほかの連中に!!
あきらかに上下関係に厳しいタイプです。
まぁ五人もいれば参謀役いるんですが、その銀っていう参謀役をまったく無視してるからウケル!

例)
黄金「よぉし、反撃だ!」
銀「チーフ、慎重にいけよ!」
黄金「わかった!フルパワーだ!!」


…おかしくね?この会話。
あのさ、銀は慎重にっていう進言なわけよ。
慎重にフルパワーて。
ジョジョでいえば、小声でオラオラするようなもんか?
まじで二言目には「メビュームシュートだ!」っていうリュウさんくらいウゼー。てめーの口から○ソたれるまえにGIGと言え!アホが!

とりあえずゴライオンは、もうレベル高すぎでマジギブアップです。

ただ今回異常に面白いのでスパロボ好きなひとはやってもいいかと!
あいかわらず鉄矢熱過ぎ。



それはそうとこないだ握手会いってきたよ!!
SOPHIA握手会!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおぅぅぅ!!!!
もう人生の目標が叶ってしまった!!!!!!!!!!!!

感動を表す言葉が見つからないです。
人生の師、ファッションリーダー、理想の人、自分にとってのナンバーワン、いろいろ思うところはあるのですが、自分の一部なわけでして…(あせあせ

そんな人に握手してもらって、言葉をもらえたってことがとてもうれしいです。
「青森から!?マジで?ありがとうな、がんばれ!」と、人からみたら定型文に見えるかもですけど、それがどれだけ僕に響いたか…

結構キツイ毎日ですが、またこれで進めそうです。
音楽って本当に人間の糧になるんですよ。
あまり語ると、僕のイメージで事実を汚してしまう気もするので、あの日の手の感触と記憶を大切にしたいと思います。



さて、美容師さんからきた営業メールにたいしても嬉しくなって、返事を返してしまうほど一人暮らし二日目で末期な僕ですが、なんとか暮らしてます。(まぁ古い知り合いなんですがが…)
TVはやっぱり写りません。(今日電気屋呼ぶんだ)部屋の真ん中でDSしてます。
ごめんなさい。ううううううう…

まーホームシックってわけではないですががw
むしろ休みの日がきたら、どうなるかが心配です。
「休みの日ってどうしていいかわかんないよなー」ってミライ君(ウルトラマンメビウス)も言ってたし。あの植物怪獣の話が妙にお気に入りです。
寂しいってことも感じられなくなるんだよ!
ううううううううう……

ごはん作って、DVD見ながら食べて、明日の準備して、遊んで寝る…っていうのがライフサイクルですが、結構充実してます。お金以外は。まー最初一ヶ月は親も援助してくれるらしいので、ありがたく質素な生活を続けつつお世話になろうかなと。ようやくの初任給だし(今までのはバイト感覚だったので)何か親にも買ってあげなきゃな。じーちゃんとかばーちゃんにも買わなきゃかな。

久々に楽しんでいる(?)のですが、やっぱご飯が適当になりますな。
野菜食べるようにしてはいるのですが、長続きしなそうです。


テーブルがほしいと最近思いました。近くのお店でこのみなテーブルが売ってあってほしいなぁと。
候補は三つ!

A:安い!見た目も安い!!

B:値段そこそこ!見た目もなかなか!!

C:たけえ!かっけぇ!機能的じゃねぇ!!!

うーむ、買うとしたらほぼ間違いなくBになりそうな。一応机的なものもあるのですが、それはPC用に使うつもりなのでー。となるとやっぱり、部屋の真ん中におけるテーブルほしいなぁと。
ま、給料出てからですな。
あと機動戦艦ナデシコのDVDBOXがほしいです。昔はすごいみたなぁ…。なんだかんだいってアキトが好きです。あと、ユリカ。それにリョーコ。いまだからこそミナトさん。ルリルリ。ガイ、九十九。キャラかなり好きだったなぁ…
ガンダムWのもほじぃ…。
ま、給料出てからですな。

とまぁ、給料の使い方ばかり考えているとロクなことにならなそうですね。
最近漫画の「WORST」全巻買ってしまい、クローズもそろえざるを得なくなりました。クローズ好きなんですよね。
知り合いの某○影さんが、龍信とか武装戦線にいそうな人過ぎてウケます。一番似てるのはメガネかけてるときの金。本人かとww
完全版でもいいけど、コミックス版かおうかなぁ。完全版中身みたらなんかやすっぽかったので…。

ま、それ考えると勤労意欲もわきますな!
結構仕事嫌いじゃないですし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルデンテクイタイ(挨拶
ゴライオンとか見た事もねー!ですけど。
みつきさんの紹介文ですんげ笑った。
もうほんと笑いそうな時に水分摂取はよそうと思いました。

つい勢いだけで高いだけで全然使えねー机を間違って買って欲しいです。
そんでホントに買ったらごめん焚きつけた俺が悪かった。
2007/04/06(金) 00:18:48 | URL | みや #-[ 編集]
私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50099322.html
です。
2007/04/06(金) 05:46:26 | URL | 韓流ファン♪ #-[ 編集]
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53564497.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/06(金) 12:22:10 | URL | ダイエットマスター #-[ 編集]
>みやさん

ゴライオンやばすぎますよ!!あと伝説のセリフが「俺たちが地球に来たのは、故郷アルテア星からガルラ(敵)の目をそらすためでもあったんです!!!」

おかしくね…?
もう脱帽ですよ。
五匹のライオンでゴライオン、必殺技で四匹のライオンが飛び掛るからフォーライオンアタックとか。
危険。

テーブルはまだ悩んでます。
とりあえず給料くるので、どれかかっちゃいそうです。
2007/04/17(火) 16:57:25 | URL | 椎名みつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/81-da842146
この記事へのトラックバック
ナデシコ生物の分類|分類(クロンキスト体系)ナデシコ(なでしこ、撫子)はナデシコ科ナデシコ属の植物、カワラナデシコ(学名: ''Dianthus superbus'' L. var. ''longicalycinus'')の異名。またナデシコ属の植物の総称。七草|秋の七草の一つである。.wikil
2007/04/10(火) 22:08:54 | 植物辞典
