FC2ブログ
蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グレンラガン
ペナルティエリア内に看板を立てておけ…「俺、注意!!」
三浦知良!!!!(挨拶

と、某モノマネ芸人のパクリでした。
個人的に大プッシュです。
個人的に好きだったのは鷹匠スターシリーズと、またぎスターシリーズw
「俺に操れない鷹は、ソフトバンクだけだ!!」とか
「俺はこの鷹をハイジャックした!要求は、俺の腕発、獲物行きだ!!」とかww
大好きです。



先週末は、実家に帰ったのですが…道がやばいです。視界ゼロです。怖かったです。

そんな怖い二時間半のドライブから帰ってきたら、不意に寂しくなって「いちご100%」読んでました。
なぜか読みたくなってww


やっぱり西野は可愛いなぁと。
それしか毎回感想が無いようなwこずえちゃんもカワユイですが。

でも最近というか、やっぱりなーっと気づいたのは、私「~~だぞ」とかそんなことを言うキャラに弱いと思いました。

特に「ぞ」に弱い気がします。

「ぶっとばすゾ」でもちょっとドキっとします。
こんなマニアックな自分は今までどこにいたんだろう。

でもこういうハーレム系の漫画の主人公ってダメっ子多いようなー。
I'sのイチタカ君はダメっ子だけど結構好きだったのに。
真中は本格的ダメさがww

西野が勿体無い!!
これから麻雀するときは「西」だけは切らないように、手を作りたいと思います。
最近対戦してないですが、そのうち某味噌カツ先輩に勝ちたいと思います。


◆横浜FC最下位
去年抑えてた柏が三位って考えると、実力よりも経験がアレなのでしょうか……
落ち込みます。
カズさん300試合おめでとう!!!!!
次は400試合だ!!!!!!!!
バモラ!!!!!!!!


それはそうと、グレンラガン一話見ました。
やっべこれやっべ!!!
超面白かった!!!
たまりません。
アニキ好きです。
シモン好きです。
ヨーコさん大変好きです。

とりあえずサンデーに行って、ドリル買おうと思ったのですが、木工用のあの細いやつしか…
灯油かって帰りました。

かなりヒットだったので、ぜひぜひ続きも見たいです。
ガイナってやっぱり上手いなーと思いました。

ハァハァ

帰ったら続き見よう。そしていい加減絵を…
ヨーコさんでもかいてみようかな…

もう描く描くいって実行できない自分を今日は殴ろう!いや、掘ろう!!(ドリルで)
仕事がなんだ!
家事がなんだ!!
吐いた言葉は引っ込めるな!
仕事はやるが家事もやる!
家事もやるなら絵も描ける!!
絵が描けるなら描いてやれ!!
どれも捨てるな、全部担げ!!!
ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!(ドリル中)


そうだ、フォトショインストールしなくちゃ。あとスキャナ。今週末は本棚組もう。
充実してる気がします。


◆音楽事情
なんかアメリカで日本のVロックがブームとか。
アリス九ごう(ナイン)とか色々集めてのイベントをYOSHIKIがプロデュースしてるとか。
ちょっと前に日記でも話題にした、マイケミカルロマンスなんかも日本のVロックをイメージしてるらしいですね。
だから波長が合ったのかも。今度買おう。
自分の中でアメリカの人たちに紹介するVロックっていったらー…って考えると…

何がVロックかっていうと、「B-PASS」に乗ってて、それっぽい感じだったらVロックということでww

・ラクリマ…なんとなくウケそう。IN FORESTとか未来航路とか。あとやっぱり好きなWITH YOU。
・Pierrot…ウマ気だし、好き。何よりVらしい。
・Dir…うーん初期~中期しか聞いてないけど、なんともVっぽかった時期のでいけばw
・X…YOSHIKIやっちゃいなYO。
・Laputa…かっこよかったし。結構素敵な曲多かった。

ってこんなの集まるイベントあったら、俺行くわ!!
あとカスケードとかも好きでしたけど、あれはVロックに入るのかなぁ…。

個人的にいまどきのVロックってあんまり聴いてないんですけど、ナイトメアは若干声が好きになれなそうでした。
聞いてみたいのは、シド(Vなのかな)とか、騒がれてるガゼット、雅とか?そのうち聞いてみよう。

洋楽では最近友人に進められた「エンターシカリ」っていう英国のが気になってます。
色々伝説残してるらしくやばいらしいです、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-1071.html
2007/04/17(火) 17:48:37 | URL | そふとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/83-cbc4ecd6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。