蜘蛛と蝙蝠
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KING in レガシィ!!
CMやばかっこよすぎる!!
CMソングがラルクってのもやばすぎる!!!
それだけでレガシィ欲しいなと思ってる私もアホだ。

でもマジメな話、次の車は何がいいかなーってのは考えてます。
まったく車には詳しくないのですが、いいなーと思う候補は・・・

①インプレッサ … かっこよさげ
②レガシィ … キング効果
③スカイライン … 昔スカイラインしか車知らなかった。
番外ロードスター … カッコイイのですがFRだと雪国じゃ死にそう。たぶん4回転半です。

まーもうちょっと愛車のヴィッツを乗り回してからですが。
次の車の色は青いのがいいなー。

そんでそんで、隣には最近お気に入りのカレンたんを紅蓮弐式のような馬乗りシートで乗せたいです(錯乱

ギアスといえばジンOPの「解読不能」の歌詞を、本気で解読しようと試みたのですがどこまでいっても僕の表現から抜け出せないのでやめました。
ギアスのOPとしては確かにアレですが、一人の人間が捻り出して書いた歌詞には何らかの意味とか叫びがあると思うので、いつか理解できたらなと思います。


そういやシャニティァァ~~~ッの続編でてましたね。
シャニティァァ~~~ッはOPは歌詞をみずとも歌えるのですが(元気な時は)、ゲームは一切やったこと無いのでちょっと気になったり。

でもOPがシャニティァァ~~~ッ!!
じゃないとちょっと寂しくて、みつき泣いちゃうかも。
でも新曲だったらみつき超エレクトかも。
シャニウィィィィ~~~~ン♪(新曲予想)
でもやっぱシャニティァ~~~~ッのがいいなぁ。
しーっずっかにぃーこきゅーぅフー♪(保志的ボーカル)

多分N君とかV-ROCK界の重鎮S様が買うと思うので情報街かな。
まーちぅおわー♪んまーたーいぃくーつもぅ、つぉまづぉいWOWなーげかーけーぅ くぉこにうぃるーつぉー ふぉぅごーうぇーでーさーけーーぶぅけーーづぉー♪(街)


昨日は仕事早くおわったのですが、その勢いで飲み会に…。
なんだか今朝は調子がよろしくないですわ。
頑張らないと。









◆以下、ニュースをみて日々思うこと。(スルーしたほうがイイデスヨwwww)

『キングカズ、出馬要請一蹴』
カズさん、自民からの出馬要請断ったそうな。
毎回思うんですけど、知名度だけの政治素人を持ち出して、席確保ーーってのはどうなんだろうかと。

当選したところでその後どんな仕事について、何をやっているのかっていうのが見えないのが議員ですし。
そんな客寄せにキングを使おうと考える自民が嫌い。
かといって生活維新の民主も、文書捏造などなどひどさMAXだし。

中学、高校生にまで「議員は信用できない、誰に投票しても同じ」というイメージを持たせてしまっている、議員の罪は重いと思う。
国民が政治に望んでるのは平等、透明性、あとなんといっても正直な話、自分の生活向上(無理なんでしょうがw)

議員は人気が命ってのを勘違いして欲しくないなーと。
サッカー選手としての人気と議員としての人気は質が違うってことも考えて欲しいなーと。
議員の人気はその人が信用に足る実績をもってるかどうか、実行力があるのかであるべきだと思うんですよね。
国民は投票した議員のことを見張るべき(公約を実行してるかどうか)、マスコミは事実を事実のまま報道するべき(企業から抜け出すべき)、政治家は責任を果たすべき。
などなど自分の中でぐぉぐぉと考えました。


『赤ちゃんポストに三歳児』
最近思うんですけど、まー一言でいえば「なんか日本おかしくね?」

三歳児にかくれんぼだぞって言って、ポストに入らせたとか。
こんな酷い話、ドラマだけかと思ってました。
というか、入れる際にカウンセリングとか受けてから受け入れを決めるっていう話だったのに、いきなり放置でしかも主張ができる三歳児入れたって。

最近ほんと多いですよね。
子供の餓死、心中、放置死(パチンコ行ってたとか)。なんかおかしくね?



「道路に空き缶を投げ捨てた高校生を社会人が注意→ 無視したので殴る → 高校生「ヘッドフォンをしてて気づかなかった」 → 社会人逮捕」
なんかおかしくね?
いや殴るのはよくないですよ(程度によりますが)
ただ実際空き缶とかで事故は起こるわけですよ。
バイクなんかやばいし。
ヘッドフォン云々って問題じゃなく、誰か空き缶を投げたって事実をとがめないのかな?
そりゃ人間、ポイ捨てぐらいはするかもですが、それがイイ事じゃないってのはゆるぎないと思ってました。

殴るのはやりすぎかもしれないけど、社会人のほうだけを罰するのはなんかおかしくね?


なんか結構考えはするんですが、納得いかないことだらけです。せめて自分の手の届く範囲はまっとうな世の中だといいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キングが要請を一蹴……
一蹴……
サ、サッカー選手だけに!!!!
ボールも出馬要請も蹴る!!!
とか思ったりして。

三歳児をポストの件、
「確実に保護される場所」を選んでいたというコトで、
保護責任放棄の罪には問われない、
という話を聞いて妙に納得。
”赤ちゃん”ポストに3歳児の時点で、
お前ソレ赤ちゃんちゃうぞと言いたいけど、
ただ捨ててしまうよりはまぁいいのか、とも思ったり。
ただ、ある程度自我も持てる、
3歳という年齢で捨てられてしまった子供がかわいそうかなと。
彼の健やかな成長を願います。
メット入れんとこに突っ込まれて、
放置されてそのまま死亡、
なんてマネするような両親よりはよっぽどいいかな、
と思って頂きたいね。
2007/05/18(金) 15:30:44 | URL | ハジモ #-[ 編集]
もう完璧すぎますキングカズ!!

三歳児ポストはさ、思うのが「育てる、捨てる事実から逃げる」ってのに納得がいかないというか何というか。
まー心中よりはいいんですけど、責任を放棄しっぱなしってのはって思うんですよね。

まーメットインにいれて放置の親は酷すぎますよね。
話だと15分で窒息死するそうです。
パチンコ、買い物。子供の命より優先するべきもんなんですかね。

それを考えるとポスト不要!!っていうふうにもいえないですよね。
2007/05/19(土) 02:34:19 | URL | 椎名みつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sophism.blog11.fc2.com/tb.php/85-97ed2ba7
この記事へのトラックバック
